2008-10-23から1日間の記事一覧

Nion [画像]

弾を発射し図形の特性を利用して出来るだけ少ない弾数で全ての図形を消します。どのような感じで跳ね返っているのか非常に分かりにくい・・・

Ball Reflexion

跳ねる弾をよく見て数字と重なった時にクリックします。各クリックのチャンスは1度切りで、1回クリックで失敗した場合は今度は「1」をパスして「2」を狙う必要があります。一応失敗しても次に進みますが、動体視力が問われます。

いけいけ運動会

クリック系。誰が何を求めているか想像できれば簡単です。

War Machines

3つのコマンドの内どれかを選んで戦うロボット?アクション。

Halloween Escape (123bee)

ハロウィンな不気味なホラー屋敷からの脱出系。クリアまでのタイムがあるのでタイムアタックも可能。制限時間ではないので安心を。場所によっては残酷表現有り。

チェス

ネットワーク対戦も可能なチェス。ルールが分かる人が少ない所為もあるのか殆ど人は入ってこないので、ルールの分かる方は対COM戦で。

Towering Forever

自ら攻撃しながら塔の設置も出来る一風変わった2D防衛系。俯瞰じゃない所が防衛系としても珍しいかも。

Body Ladder

クリックでゾンビ?を倒していく棒人間アクション。死体はそのまま残ってちょっとした障害物になるので注意。ゾンビ退治アクションの割に音楽が明るめです。