2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Eternal Battle

主人公を成長させながら味方の兵士と共闘して相手の基地破壊を目指します。

ぎりぎり卒業式

ほのぼの系のポイント・クリック系

〜Andromeda Gate 〜

アンドロメダの聖衣を手に入れるポイント・クリック系

Oh!SHOW'sCafe

喫茶店からの脱出系。

Under Arms

機密の文書を探し出す1人称アクション(FPS)。文書は必ず最後の部屋にあるので、全部屋を制限時間以内に敵を倒しながら巡ります。

Bunny Invasion 2

ウサギを迎え撃つウサギ虐待ガンシューティング。

They Came From Space [画像]

戦車を左右に動かしながら宇宙船を撃墜します。宇宙船も一挙にたくさん出て来る訳でもなく動きも遅いので難易度は可成り易しめ。アイテムも駆使出来ます。

雪だるまの部屋からの脱出

脱出系。

Confrontation

相手よりも長く生き残るアクション。最初に勝つとLevel2から武器が買えますが、何故か相手方の方が良い武器を持っていたりします。敵は倒していかないと次々に増えるので注意

Quake Live

無料プレイのオンライン対戦FPS。要・会員登録。

Love Overdose

左から風船を持ったクマが流れてくるのでそれを撃ってクマが右端に行かないようにします。クマを撃った方が得点が圧倒的に高いですが、風船を撃っても構いません。

Run Batman Run

追ってくる警官からひたすら逃げます。ジャンプはLMBで。但し警官は障害物には引っ掛かりません。徐々に警察車両や飛び道具が追跡側に加わります。飛び道具も当たると1発アウトです。

Smokin' Barrels [画像]

1発勝負の早撃ち決闘です。セーフゾーンに照準を置いておき的が現れたら相手よりも早く的の位置に照準を持って行き射貫きます。的の真ん中近くだと1発で決着は着きます。真ん中よりもお互い外れている場合はどちらかが倒れるまで続きます。マウスを如何に正…

Monster Truck Maniac 2

任務形式の2Dカーアクション。練習ステージ有り。

Poco2 Escape4.0

脱出系。英語と日本語に対応。

ケロッチの牧場脱出 [画像]

脱出系。

20 Lockers Room Escape

ロッカーしかない部屋からの脱出系。

ゴッドフィールド昇天まつり

オンライン対戦が可能な対戦ゲーム。会員登録などは不要ですがダウンロードが必要。

War Droids

ユニットを放出しながら砲撃を行う防衛系。

Ravine

防衛系。

Totem Destroyer 2

1番上のトーテムを地面に落とさないようにブロックを破壊していきます。全ブロックを破壊してトーテムを黒いブロック(破壊不可)に見事に乗せる事が出来ればクリア。

Girls Dormitory Escape

女子寮からの脱出系ですが、誰にも見つからないように移動する必要があります。移動する為にはいちいち主人公をクリックする面倒臭い仕様です。

ダラディウス [画像]

横シューティング。ボスだけ実写っぽく更に異常にHPが高いようです。

Karate King

忍者を倒す空手アクション。最後はボス戦。トレーニング有り。

Puzzle Defense

左でパズルを解きながら右で防衛系を行います。パズルで得たポイントで防衛武器を建てます。パズルは図柄を並び替えて3つ以上揃えると消えます。最初はパズルだけですが途中から同時進行になるので少し大変。

Roly-Poly Cannon

大砲を撃って敵を倒します。敵からの攻撃や大砲の移動はありませんが敵の居場所が変化に富んでいます。

Locker Room Escape

脱出系。

Kid's Room

脱出系。

風雲!大籠城 WEB用スペシャル体験版 [画像]

4月23日に発売予定のDS用ソフトの体験版。防衛系ですが正直わざわざ購入してプレイするほどのものでもなく既に無料プレイで幾つも出ている感じが・・・。DS画面に合わせているので画面がめちゃ小さいです。

Powerpool 2

様々な球の配置や球があるビリヤード。白い球を落とさずに他の球を全部落とせばクリア。何個かを一気に落とせると数に応じたボーナスが入ります。