2009-01-01から1年間の記事一覧

Floor of Irritation [画像]

動いている青の四角に当たらぬように白の四角をFinまで誘導します。残り人数はありませんが少しでも青の四角に触れるとやり直し。

Glass Fish Rhythm

魚を操作してゴールまで向かいます。障害物に少しでも触れるとやり直し。数量は決まってますがスペースで卵を産む事でやられるとそこからスタートできます。突然起こる障害にも注意。

Bubble Cannon 2

数字の付いた気泡を数字の数だけ同じ色の気泡をぶつけて消して行きます。飛ばす気泡には制限があるので何処にどのようにぶつけるかが肝心になります。

Basketball - Online Games

世界中をオンラインでフリースロー対決をします。球の投げる場所はランダムで決められるので2分間で出来るだけ多く決めます。待ち時間の間は練習が可能。Liveで世界で自分が今何位かが分かります。ベスト20に入るだけでも1本も外さない覚悟が必要です。

トランスフォーム

動物の各箇所をクリックして色んな場所を変身させてライオンに挑みます。

5五将棋

通常の将棋盤の半分以下の盤とコマで行う将棋。ルールは同じですが歩が1つしかないので何時もとは可成り違う戦法が必要です。COM戦と対人戦を用意。人来ないけど・・・。

ファイナルファンタディウスXIII

激しい弾幕を避けながら敵に弾を当てます。

Armored Corps Deluxe

敵装甲車を襲撃するシューティング。1度に出て来る量が徐々に増えます。

Cave Escape

洞窟からの脱出系。

コーンスープの部屋脱出ゲーム

脱出系。

Factory Escape

武器を防具を探す探索系。

Stick Figure Badminton [画像]

棒人間とロボのバドミントン。どちらを操作するかで操作法も若干異なります。室内の壁に囲まれた場所で対戦するので場外のアウトはありません。

EightDefender's

魔方陣の所に8人分のユニットを設置して敵を撃退する防衛系。敵は何だか可愛い系が多いけど。

Bubble Tanks Tower Defense

泡(?)を迎撃する防衛系。

Toxie Radd 2

俯瞰視点のゾンビ撃退シューティング。お金が貯まれば新しい武器などの購入が出来ます。

Arcuz

日本語にも対応しているアクションRPG。吹き出しが五月蠅かったり、翻訳が変だったりしますが・・・。

Big Pixel Racing

レースで金を稼いで自車をパワーアップさせていく俯瞰レースゲーム。レースではアイテムの使用も可能。

MoMiner

地中を掘り進んでなるべく多くの宝石を集めます。徐々に燃料が切れていくので燃料缶も巧く取って距離を稼ぐ必要がありますが、宝石の位置などのマップなどはないので勘で進む必要があります。

Ricochet Kills: PP

決められた弾数で弾の跳弾を利用して全ての人物に弾を当てます。その場から動く事は出来ません。

Big Snow Tricks

スキー&スノボで空中でトリックを決めて得点を競います。着地もしっかり決めて高得点になります。着地に失敗すると何だかお馬鹿さんです。

Beach Escape 2

食べ物と飲み物を集めて自転車を探し出す探索系。

Escape the Breakroom

ロッカールームからの脱出系。

Luxury Office Escape

オフィスからの脱出系。

The Ballad of Ketinetto Part 6 [画像]

クリック・アドベンチャー。

Stones masters

3つ以上の同じ模様のブロックを揃えて消して行く事で相手を攻撃するパズル。ターン制です。

Shrink It

弾かブロックかの大きさを変えて白い枠に弾が入るようにするパズル。クリックしていく事で徐々に小さくなります。逆に大きくする場合はスペースを押しながらクリックで。

Penguin Massacre

基地をペンギンから守るガン・シューティング。

Siege Tank Defence

戦車を操って基地を守るシューティング。弾を当てると敵は仰け反るのでそれを利用して誘爆も可能。徐々に敵が増えます。

Cold Storage

タイミング良くジャンプしてアイテムを取りながら最上のゴールへ向かいます。途中から登場する敵は倒せないので躱す必要があります。

African Snapshot

リクエストされた動物の写真を撮ります。常に動いているので注意。時折現れる原住民を映すのは厳禁。