2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Jigsaw Killer Escape 3

45分以内に爆弾を解除して脱出します。

Swiming Pool Escape

別に怖くも何ともないけどBGMが何だか不気味なプールからの脱出系。

Escape the 13th Floor

様々な形式で階下に降りていき最終的に外に出る脱出系。

Reincarnation: The Clergy Of Unholy

ポイント・クリック系。

ガンダムファイターズ(ver4.3)

新キャラが追加。

たんしおタクティクス [画像]

ネット対戦も可能な戦略シミュレーション。向きも重要。

Galaxy Gunner

縦シューティング。HPは敵弾を受けて徐々に減っていくタイプで敵を倒せば出る小さな星で回復するのでやられる事は余りない爽快系です。上の装備欄が点滅している時に数字ボタンを押すとそのアイテムや武器が強化されます。

Undead End

ゾンビを撃退する2Dアクション。Zで銃撃、Xで近接武器、Aで武器の入れ替えやアイテム拾い、扉の出入りなど。

Zombie Warfare DX

ゾンビを撃退する俯瞰シューティング。1waveが終わるごとに武器の強化などが可能。

One Button Arthur

クリックだけで進行するアクション。面の構成によってクリックで違う動きをするので見極める事が必要。

Wind Rider

飛行機による空中レース(?)。飛んでくる敵はSの旋回などで避ける必要有り。攻撃は出来ません。

Ka-Bloom!

宝石を繋げて食べさせ大きくします。

3ニャンの可愛いオバケ屋敷からの脱出 [画像]

脱出系。

いたずらぼうず

様々な悪戯を仕掛けます。どうせならその悪戯がどのようになったのか結果動画も欲しかった。

デラゾンビ

ゾンビを撃退するシューティング。障害物を購入して配置すれば一定時間足止めが出来ます。

囲碁

ネット対戦も可能な中国系囲碁。中国ルールなので日本の”囲碁”とは違うので注意。

Ray Quest

自機も敵機も弾も速度が非常に遅いまったりしている感じのシューティング。

Terra Guardian 2.01

戦車を左右に移動させながら敵機を撃墜します。一定時間が経つと巨大ボス戦。

Big Pixel Zombies

箱型の主人公を操作して箱型のゾンビを殲滅していくシューティング。Kill数を稼ぐ事で武器の購入やパワーアップが可能。オートマティック仕様ではマウスを押しておくだけで自動にゾンビの方角を向いて攻撃出来ます。

Freegear

カーソルのレースゲーム。天候や周回数は自由に変えられます。曲がる際も自動調節してくれるのでレースが苦手な初心者にも安心設計。

Bumble Tumble

同じ色のブロックを画面を回転させて揃えて消します。適当にグルグル回していても揃って連鎖したりします。回転はカーソルで。

Pirates War

ロープを切って上手くドクロの球を樽まで誘導するパズル。

The Illusionist Dream [画像]

生き物を見つけたらAを押して捕まえる事でその動物に変化し動物の能力を使えます。戻る時はSで。HP概念はありませんが、変身した動物の天敵に出遭って捕まっても人間に戻ってしまいます。

Tibet Quest

入れ替えて同じ柄を3つ揃えて消すパズル。消して行くと少女が移動し少女が最後まで行けばクリア。途中で別のミニゲームが入る場合も。

CryptHex

六角柱のタイルの一列全てを同じ色にするパズル。タイルは横回転と縦移動が可能。高度なルービックキューブかも。

Humaliens Battle

ユニットを放出して先に敵基地を破壊すれば勝利。人間側と魔物側のプレイが可能。海上バトル、空中バトルなど使えるユニットが限られる面もあります。

Teen Room Escape

脱出系。

Mayan Escape

脱出系。

Satanorium

ホラー系のポイントクリック・アドベンチャー。

The Dreamerz

ポイントクリック・アドベンチャー。