2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sharkbait

魚を釣ったら即食べるという釣りゲーム。変な魚を釣り続けると最後には釣り師のおなかが減ってゲームオーバーに…。

Rural Racer

物凄く上から見たレースゲーム。だから車がやたら小さい…

Table Tennis

卓球です。玉が徐々に早くなります…(何故?)

Luigi Game

ルイージ主役の何だか不思議なアクション。ボスの倒し方も特殊で3面からいきなりかなり難しくなります。敵は全敵踏むだけで倒せます

xiaoxiao4

スペースでリロードのガン・シューティング。最後のボス戦だけは「マトリックス」を真似た自動戦闘になります。

Scooter-Ace

障害物を避けながら会社に向かうスクーターレース。車線をいきなり変えてくる乗用車などに注意。

Parachute Retro <R指定>

ヘリからタイミング良く人をトラック上に落とします。徐々に障害物が増えていきます…(しかも近代的に)

Stay the Distance

自分が騎手になる障害馬レース。Ctrlで鞭、↑↓でスピード調節。最初から飛ばすと最後にはへばります。ジャンプはスペース。

Snowy

雪玉をぶつけて更にそれで他の敵も攻撃します。面の最後はボス戦。

Peaony Tennis

テニス。ボールの動きが早いのにラケットの振りが遅い理不尽な感じ…

Overrun

カーソルで移動、マウスで矢を放ちます。敵が何発矢を当てれば良いのか分かり難い…

Acrobats

同じ色の人を3人以上繋げて退場(?)させていくパズル。Ctrlで人間大砲の中を確認でき、Spaceで目標変更が出来ます。人間大砲から飛び出る様がなかなか爽快。

汽車ポッポ

走ってくる汽車の障害物を事前に防ぎます。気になる所をクリックすれば良いのですが、汽車は止まらないのでなかなか難しいかも…

PANDAアドベンチャー

気になるところをクリックして笹を探し当てます。

Noob's Room

意外と分かり難い脱出ゲーム。

Cauchemars

フランス?発のアドベンチャー。気になるところをクリックします。

Stinkoman 20×6

雰囲気が何かロックマンに似てるアクション。

The CobbleBot Caper

「バットマン」のアクション。レベルの最後にはお馴染みのキャラとのボス戦有り。

3D Billiards

結構本格的な3Dビリヤード

Sonic Angel Island

ソニックゲームです。残念ながら肝心の音はありません。

Miniball 2 Community

昔流行ったようなテーブル・サッカー。なかなか点が入りにくい…。

CUCKOO!

アイテムを手に入れたりミニゲームをしたりするアドベンチャー。

Aggressive Alpine

スキーゲーム。↑でジャンプ。障害物にぶつかると終わり。

Counter Punch

シンプル型ボクシング。でもなかなか難しい…

FULLMETAL ALCHEMIST Iron & Flame

「鋼の錬金術師」がモデルの精巧なアクション。英語なのが残念ですが操作方法は分かりやすいです

Gems - hexic revisited

回転させて消すパズル。ヒントとして回転ポイントのブロックが光ります

Oshiro

城がテーマの何とも不思議なパズル

Seraph

3Dシューティングです。同じ型の敵しか居ないけど…

棒々鶏ジャンプ

タイミング良くバンジーして棒々鶏を食べます。それだけです…

Wheelers

上から視点のバイクレース。ちゃんとピットインも有り。スピードの出し過ぎはコースアウトの元。敵車はそんなに速い事はないですがピットインは忘れずに。