2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gigolo Asassin Mission 3

アドベンチャー。ミッションの1と2をクリアしておく必要があります。

Museum Escape

博物館からの脱出系。

Psai [画像]

ホラー脱出系。

Funny Yoga

アイテムを拾いそれで悪戯をします。最近この手のゲームも増えてきましたね・・・

Get the Glass

双六系です。追ってくる警察とのターン制でサイコロを振り止まったマス目によってはミニゲームになります。ミニゲームに失敗すると後退するペナルティが。警察に捕まってもルーレットの結果によっては後退して再出発が可能。

Mirror's Edge 2D Beta

様々なアクションを駆使して出来るだけ多くのアイテムを集めます。敵や罠はありません(落下死のみあるので注意)

Red Code

大量に左からやって来る虫系の敵を撃墜していくアクション。

Xenon Prime Racing

浮遊物体によるレース。曲がる時に変に惰性が付くので操作しづらいです。

Powerpool

非常に小さな台で変わった球が多く登場するビリヤード。持ち玉がなくならない限りはショット数に制限はありません。持ち玉以外の球を全て落とせばクリア。

「唄え ! そして戦え ! 番長」

PSP用ソフトの体験版。タイミング良くスケバンや番長に拳を合わせていきます。音ゲー的な要素有り。最後は番長との自動対決。ポイントが高ければ勝利出来ますが結構ハードル高いです。

The Scruffs [画像]

画面から右に記されたものを探し当てる探索系。間違ったモノをクリックしてしまうと制限時間が減ります。家族写真はミニゲームが可能。

Scenic

浮遊する機体を操るアイテムも何もないシンプルなレース。マウス操作かカーソル操作を選択出来ます。オプション画面はスタート後にPを押して下さい。曲がり角と狭い道がやたら多くコースも短め。

Locked Inside: Episode 1

脱出系。

FlashElementTowerDefense2

防衛系。しばらく雑魚を倒していくと1体だけで現れてHPが凄く多いボスが登場します。最後にある球をスタート地点まで持って行かれるとアウト。つまりは往路で球を捕られても復路にまだチャンスがあります。

locoroco flash minigame

ロコロコゲーム。制限時間には注意。

Mahjong Daily

上海ゲーム。

Double Edge

剣士か射手かどちらかを選択してゾンビを殲滅します。2P同時も可能。1Pの場合はカーソル操作でEnter攻撃です。1回ゾンビ殲滅ごとに防具か武器かどれか1つをパワーアップ出来ます。1度死んだら又最初から。

Bumper Bowl

ターン制でお互いぶつけ合い端や真ん中のダメージゾーンを使って(直接でも勢いよく当たればダメージになります)相手にダメージを与え先に全滅させた方の勝利。マウスで力と向きの調節。

Under Construction

左から流れてくるブロックをなるべく隙間を作らないように並べていきます。LMBでブロックの回転、右上のハンマーで一定数だけ一部のブロックの破壊をして隙間を作る事が出来ます。

エンジェル☆エンジェル

PCでもプレイ出来る携帯用シューティング。但し携帯に合わせたボタン配置と画面なのでPCでは少々プレイがやりにくいかも。

Flipside

ちょっと変わったステージを走る2Dレース。速く走るだけではなく速度調節が必要な所もあります。

3000 AD [画像]

俯瞰視点のロボット・シューティング。回復アイテムが少ない上に敵の攻撃も確実に当ててきて避けにくいので難易度は高め。

夕飯シチュー

コンタクトを探し出すというアクションRPG。

ロキの脱出

脱出系。

Crypt Keeper [画像]

墓のある小屋からの脱出系。小屋内は真っ暗なのでまずは灯りを探しましょう。

連珠

対人戦やCOM戦が出来る「連珠」。「連珠」と言うと分かり難いかも知れませんが、「五目並べ」です。

Light Heroes

マウス操作の2Dシューティング。

Hanna in a Choppa

様々な障害をクリアしてヘリを旗まで向かわせればクリア。スペースでワイヤーのようなモノが出て障害物を吊り上げられるので巧く活用して下さい。

Burnin Rubber 2

勝ち抜く事で操作出来る車種の増加やコース増加するレース。コース上に落ちているアイテムもなるべく多く拾う必要があります。障害になっている一般車には注意。

Restaurant Romance

アイテムを拾い悪戯をします。相手が気付いていない10秒以内に使用しないとゲームオーバーな場所もあります。