2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

the I of It

「I」を伸縮させながら進むアクション。

Runes of Shalak [画像]

コイン?を全て集めてゴールへ向かうだけのモノクロのシンプルなアクション。敵は出ませんが棘は登場するので注意。

Bug Tunnel Defense

ブロックを設置して虫を撃退する防衛系。虫の動きが速め。

Rolling Hero 2

面を回転させながら鍵やアイテムを集めて渦巻き状のゴールへ誘導します。鉄仮面や棘に当たったり画面外に落ちるとやり直し。落下速度はそんなに早くないので慎重に。

Cannibal Casserole 2

人間を飛ばして釜の中に入れます。数の制限はないので何人でも飛ばせますが速く入れた方が勿論高得点です。

Challenge Accepted

黒猫をスイッチを押して出て来るゴールまで誘導します。面によっては1方向にしか進めなかったりギリギリの時間制限があったり・・・。端に行くと反対側から出て来ます(落ちた場合は上から)。

popstar bodyguard

スターの追っかけをする女の子をスターに近付く前に撃退する防衛系。

Cisco Binary Game

脳活性化ゲーム・・・難易度高し!

wogger-mini game chapter #114 [画像]

洞窟舞台の誘導系。

defence 1943

戦車を配置する防衛系。設置場所まで戦車が進軍して来るので設置場所に来るまでに少しの間があります。

Youre Toast

食パンキャラを動かす強制アクション。後ろからは巨大な怪物が追って来ます。トースターに入れば少し遠くまで飛びますが、怪物との距離が開く訳ではありません。

Rockitty [画像]

一つ目の猫を飛ばしてアイテムを取りながらゴールを目指します。画面外まで行ってしまうとアウト。飛んでいる最中も方向を変えて飛べるので巧く活用しましょう。飛ぶのに制限はありません。

Miniclip Allstar Baseball

リスか鳥チームになる野球。盗塁は出来ません。ちょっと敵に有利な展開になりがちで萎えるかも・・・。

JayIsAdventure

クリック・アドベンチャー。

The Killer Robot Factory

ロボットを撃退する見下ろし型シューティング。ロボットは半端なく増えていきますが、爆風による連鎖も可能。

PLANET GOBBLER

大きな口となって下に指定されている星を食べます。指定以外の星に触れて食べてしまうとゲームオーバーなので注意。

Governor of Poker

酒場で行うポーカー。キャラの動きが割とリアルで臨場感があります。チップを全てなくせば負けで終了。

Sunny Island Escape [画像]

マリンジェットの鍵を探し出す実写の探索系。

The Fisherman's Wrath

エイリアンから子供を守る為に装備品を集めるアドベンチャー。

bedandbreakfast3

ホテルを経営します。最初は独りで可成り忙しいですが、店員を雇う事で店員が勝手に担当部署をやってくれるので少しは楽になります。

漢字迷路三国志

たまに武将と闘いながら漢字しりとりをします。難読漢字が多いです。

Find Your Valentine

多数キャラの中から指定されたキャラを探し出してクリックします。扉などはクリックすると一定時間開きます。

Mad Karate Man [画像]

空手男で一般人を痛め付けるというアクション。

sugarsugar

線を引いて落ちて来る砂糖をマグカップに誘導します。色付きはその色に変える必要があります。

Deadly Descent

障害物だらけの面をどれだけ障害物に触れずにアイテムを取れるかを競います。面は幾つかの中からランダムで変わります。

neonblox [画像]

真ん中の赤いブロック全てを破壊する全方向エア・ホッケー。画面端に当たっても直ぐにはミスにならずそのまま跳ね返りますが、Liveが1つ減ります。全て減れば終了。

fireplace

脱出系。

epic soccer

実在のサッカー選手を操って審判や障害物を避けながらゴールへ蹴り込む数を競う2Dアクション。スペースでシュート。ゴールも触れるとカードを貰って減点になります。ジャンプで避ける際は早めを心掛けて。

zombiekorps

兵士を召喚しながらゾンビを撃退するシューティング。

Cap n Zappy

カーソルで穴から出て来る敵を瞬時に撃つアクション。但し姫だけは撃たないように。反射神経が問われます。途中で上下左右逆になります。