2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Abandoned 2

マイナスエネルギーを消して脱出する脱出系。

Civet's Odyssey

飛ばされた帽子を取り戻すアドベンチャー。

Magic Room Escape

脱出系。

Panda’s Bigger Adventure

タイムマシーンの持ち主をやっつけるアドベンチャー。

花粉症カードゲーム [画像]

上下の並び替えやカードを左右に動かす事で上下のカードを揃えて消して行きます。3ヶ月間耐えればクリア。紫のカードは並べて消すと減点対象。紫カードは他のカードを揃えると同時に消えてくれます。

ガンダムファイターズ (ver3.7)

新キャラを追加。

HYPER国母STYLE

1ラウンドごとに能力を上げながら体当たりで相手を画面外へ出します。SP消費の技を出す以外はボタン操作必要なし。

Continuity

ステージを組み替えて鍵を取り扉へ向かうパズル・アクション。

Defender

防衛系。砲台のコストが安めなので難易度は易しめ。でも敵はひっきりなしに来るので休む暇はありません。1ラウンドごとに最後はHPの高いボスが登場します。

The First Olympic Tidy Up

壺を数字の順番に並べて消すパズル。一応全ての壺が消せるようにはなっているので後はなるべく早く並べ替えるだけ。

The Great Massacre [画像]

大剣を振り回すアクション。徐々に新たな技を覚えていきます。

EFFIN' TERRORISTS

テロリストを撃つガン・シューティングですが、敵は動き回るだけで攻撃してきません。動き回る敵の何処を撃つかで貰える得点が異なるので、なるべく頭を狙って高得点を狙います。敵は米粒にように可成り奥に小さく居る場合も有り。

Dreams

間違い探し。制限時間はありませんがお手つきは減点なので注意。

RADIOACTIVE TEDDY BEAR ZOMBIES

ゾンビ化している動物を倒すアクション。難易度はそんなに高くありません。

ガンダムオールスターズ (ver2.0)

機体を追加。

Hospital Escape

病院からの脱出系。BGMは明るめ。

Scramagram Kitchen Escape

文字を集めてそれを組み合わせて脱出する脱出系。

チャズケンジャーとヘンテコハウス

クリック・アドベンチャー。

ナイスメタル

防衛系?コメディ。各砲台をクリックする事でそこに人が乗って稼働します。でも1面しかないけど。

D-Bug Defense

防衛系。

Neon Rider

道の色と車体の色を合わせる2Dタイムアタック。転びやすいので注意。

Hippolyta

馬に乗って障害物を躱しながら敵を攻撃する強制移動アクション。残り人数などはありませんが障害物に当たっても敵に当たっても1発でやり直しです。

That Gravity Game

重力を反転させて罠などを避けて進むアクション・パズル。

SteamBirds

飛行機の軌道を制御して敵機を撃ち落とします。青い敵機は攻撃してきませんが、他は攻撃してくるので決して正面からは挑まないように、背後を取られないように。

FurEyes Base Defense [画像]

基地を守る防衛系。砲台は3つしか建てられず範囲も狭め。特殊範囲攻撃を活用しましょう。

Gem Rush

弾を飛ばして一定数以上の宝石を一定回数以内で落とせればクリア。

マタギファイター 2010

クイズに正解することでクマを攻撃し不正解だと攻撃を受けます。出題はランダムに出されますが答えの位置は同じ。問題もマルチになっています。

クイックエフェクトクエスト [画像]

レベルが上がるごとにステータスを振り分けて強化するRPG。妙に敵との遭遇率が高いですが・・・。

Day Drive

3Dカーレース。稲妻を取ると一時的に速度が上がります。無料レースゲームにしては割と良く出来ている方かと。

中華でチュー

中華料理テーマのタイピング。料理名は中国語表記なので中華料理の中国語表記が少しは分かっておかないと得点は稼ぎにくいかも。