2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RobotJam

ロボットのバランスゲーム。マウスで上手く倒れないように。但し途中で後ろから車も来るので避ける事。

Glass Works [画像]

ランダムにコンベアに流れてくる図形を当てはめていきます。全て埋まればクリア。

Morbidus Online

同色のカプセルを3つ以上揃えて病気の細菌を治療していきます。全部の細菌を消せばクリアで、消すまでが遅すぎると患者死亡でゲームオーバー。

Dice Move

サイコロを転がして目を合わせて揃えます。

Poco2 Escape2.0

妙に鍵穴の多い部屋からの脱出系。

Super Collapse Puzzle Gallery 2

同色のブロックを揃えて消していき全部のブロックを消せればクリア。消し方を考える必要有り。

Evan Almighty

動物を持って右端へと持って行きます。動物は1匹ずつしか持てません。時間が経つにつれて水かさが増えてくるので注意。

脱出ゲーム(開店編)

脱出系。ゲーム内にある時計が9時50分になるまでに脱出しないといけません。

コンサートに行きた〜〜〜い!3

脱出系。如何にして猫を動かすかが脱出の鍵。

Ultranium 2 [画像]

ブロック崩しです。アイテムを取ることで球が巨大化になったりします。巨大化になっても崩すブロック量が変わらないのが気になりますが・・・。速度は遅め。

Polleke's Room Escape

脱出系。

Rinako Room

女の子の部屋からの脱出系。

東急ハンズ柏店プロデュース“生活力検定” [画像]

生活力を検査する全10問のテスト。ブログパーツとしても可能です。

Kung Fu Adventure

カンフーで敵を倒していく一風変わったブロック崩し系ゲーム。

ピロートークボブスレイ

女の子の質問に答えていき手際良くカーブを曲がります。敢えて女の子にそっぽ向かせた方がすんなり曲がれる場合もあり。コースアウトはありません。女の子からの質問はランダムです。

Zeepaardje

タツノオトシゴを操作して宝を全部集めます。Lv.3からジャンプでしか行けないところが登場します。ジャンプはスペース。ホタテに挟まれたりウニにあたったりすればアウト。これも四方八方行けるので方向感覚失いそうです・・・。

Aengie Quest

アイテムなどを利用して出口へと向かうアクション・パズル。方向感覚を失いそうですが・・・

Esklavos C4

脱出系。

Bloons Player Pack 1 [画像]

限られたダーツで全ての風船を割ります。爆弾や壁による跳ね返りを巧く利用する必要性があるので若干パズル要素もあり。

Baseball

打撃中心のベースボール。

Shield Defense [画像]

戦車の弾を跳ね返しその弾で敵を迎撃します。自分自身はその場から動く事は出来ません。

Connect-it

同じ図柄を消していきます。制限時間以内に消せればクリア。上海ゲームと同じで外側にある牌同士しか消せません。

Revenge of the Stick

パソコンの画面から出て来る者たちを机から出さないように物体を配置して迎撃します。対陸用と対空用の物体があります。

かぐや

「竹取物語」を題材にしたちょっと凝ってる脱出系。

お絵描きロジック

ロジック・パズル。

Platform Racing

障害物のあるコースを走っていくオンラインレース。サーバーに入る際はダブルクリックでエントリーして「Play」を忘れずに押す事。全員が「Play」を確定してスタートになります。

3D Rally Racing

3Dカーレース。敵車はそんなに速くないですが、コースが見えにくいのでそちらの方を注意すべきかも・・・

ブラッディ・ラビリンス

正しい扉を開けて進んでいきます。間違えれば死にます。

Meter Down

三タク(三輪タクシー)の運転手になって「TAXI」と言ってる客を乗せて制限時間以内に一定人数を輸送します。一般車両も走ってます。一定人数を輸送できても制限時間までは続けられます。タクシーをぶつけすぎて故障したりすれば制限時間以内でもアウトです…

脱出ゲーム(りんご編)

脱出系。