2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Reincarnation ATOE

悪戯をして地獄へ送り返すというポイントクリック系。

Criss Angel Saw Game

ポイントクリック系。その前に60秒以内に脱出できないと始まりません。

Nomo and The Magical Forest

ポイントクリック系のアドベンチャー。

Indoor Garden Escape

庭園からの脱出系。

DARKBASE: ALIEN RTS

ユニットを作成し手動操作して敵基地を滅ぼすRTS。

ガンダムファイターズ(ver5.2)

新キャラを追加。

Tetris Labs

上から落ちてくるブロックをテトリスの要領で積み重ねゴールへの道を作るパズル。

Wizard Hult

ブロックを作り出して進行していくパズルアクション。作るのに失敗した場合は出来たブロックをクリックすれば崩れます。敵は倒せないのでタイミングを見て避けるしかありません。あと、作り出したブロックは一定時間経つと自動消滅します。

Pixeland

キャラクターを全てのブロックに接触させる事でクリアになるアクション。落ちるブロックもあったりして難度は高め。

Arctic Drift [画像]

氷上で繰り広げるカーレース。予想通り可成り滑るので注意。

Infinite Tower RPG

戦闘と強化を繰り返していくRPG。戦闘は自動進行。

Bio Assault

縦シューティング。強化アイテムは一定時間で効果が切れるので永続的なモノではありません。

Goblin War Machine

車?を強化しながら街を破壊します。転倒した場合はFで復帰します。

C-SENSOR2

仕事に行く準備をするポイント・クリック系。

Golf Puzzle Escape

軽快なBGMが流れるリゾート施設からの脱出系。

Mafia Escape 3

少しだけ実写なマフィアの村からの脱出系。

Shinobi Escape

忍の部屋からの脱出系。

DUOBLASTER [画像]

横シューティング。最初に自動攻撃か手動攻撃かなどの設定が可能。

ZITS: THE SAVIOUR

ゾンビを撃退しながら生存者を救出する俯瞰シューティング。

Teelonians - The Clan Wars

ユニットを配置する防衛系。

Command & Defend

砲台を設置しながら自らも攻撃して基地を守衛する防衛系。

InvisibleTrousers

ステージの壁に沿って出口まで歩いて行くアクション。

Sugar, Sugar

ステージ上に自由に線を描き上から降って来る砂糖をカップの中まで誘導します。

Brick Galaxy

降り注ぐ隕石をブロック崩しの要領で跳ね返して上部の障害物を全て破壊します。

Reisen Ep.2

ポイント・クリック系。

ロッジからの脱出

脱出系。

Tribal Prison Escape

地下牢からの脱出系。まずは宝石を5つ探し出して下さい。

Protect Your Home Escape

泥棒を回避して外に出る脱出系。但し、バグの報告あり。

Notebook Wars 2 [画像]

手書き世界のシューティング。敵を倒して得るお金でパワーアップが可能ですがコストが高すぎるのが欠点。

Elite Forces: Clones

兵士を他拠点に行かせ拠点を拡大していく陣取りのようなゲーム。