2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOKIDASH

迫り来るトカゲを避けながら各面100個の餌を取ります。ダッシュもあり。

Mario World

最初に武器を購入し塔に近付いてくる敵を撃ち倒します。倒したらコインが手に入るので再度アイテムを買います

神影無羅

中国発のアクション。

信行軍団3 [画像]

壁に隠れながら隙を見て撃っていくガンシューティング。ボス戦や戦車戦もあり。ラストはヘリとの対決です

Downhill Game

スケボーでアイテムを取りながらゴールへ向かいます。行き方は色々あるようです

ALIAS2

2Dアクション。マウスが攻撃。いきなり現れる敵や罠に注意

Tennis Titans Web [画像]

テニスです。右はダウンロード後のプレイで左が直接プレイできます。ボールに近付くだけで勝手に打ってくれるので簡単です。打つ直前にダブルクリックすればパワースマッシュになります。トレーニング有り。

Diner Dash [画像]

ウェイトレスになって全ての仕事をこなします。なかなか大変です。

FlashTrek

次々やって来る敵からコロニーを守ります。敵小っちゃ!

Heatwave Racing

絵は雑ですが良く出来ているカーレース。ミサイル攻撃も可能。

TWINSPIN

振り子の要領で全てのボールを取ります。面が進むにつれて障害物などが増えます

サンタクロースの冒険

8方向に移動できるけど攻撃は斜めには出来ず。弾は障害物をすり抜けて撃つ事が可能(敵も同じ)

Element Saga [画像]

ロボットを倒す格闘ゲーム。色々必殺技もあるようなので試して下さい

Tank Wars

戦車で他の戦車と対決しますが、2面以降ではヘリも出ます。4種の戦車から選択可能で一撃必殺のアイテムもあり。戦車の癖に動きが速いので注意。

Uniroyal Fun Cup [画像]

チョロQ?レース。コース上の矢印はスピードアップ。

 ドリル

上の灰色部分を高速で横になぞってなぞった早さでドリルの掘られる位置が変わります

Funky Truck Game

車を転倒しないように進めます。有り得ない凸凹コース…

Nightmare Vacation

雪玉で溶岩魔人を倒しながら進むアクション。弾は拾いますが拾っても数分経てば同じ場所に復活するので弾切れの心配はないです

Jaguar Urban Golf [画像]

街中でのゴルフですが、穴に入れるのではなくポストに球を当てます。だからなかなか難しいです。

Escape from a 3D maze!

マウスクリックのみの迷路の脱出ゲーム。似たような構造が続くのでややこしいかも…

Skateboarding [画像]

トリックを決めるスケボーゲーム。転けると血が出るのが何か痛そう。

3D Pool Deluxe

大砲で相手を撃ちます。1発でも敵の弾に当たれば終わり。徐々に敵の数が増えます。

Maple Story [画像]

倒された時の敵の声が何か可哀想に聞こえてしまう…

虹裏STG3

スペースで攻撃、Zでキャラチェンジ。雪のシーンの所為で雪と敵の弾がごっちゃなってしまう欠点有り!

Stealin' Home

盗塁ゲーム。二盗から三盗、本盗とタイミング良く決めて下さい。「X」でリード、↓で滑り込み。あとは←→で。↓を巧く使って。

Ratinator [画像]

虫?の巣全てと虫を全部破壊すれば次に進めます。

ideavolleyball

頭に浮かんだモノで行うバレーボール?ただのヘディングって感じですが…。まぁ落とさないように打ち返します。

Pepsi Max

全方向ピンボール。1つの方向に集中する余り他の方向を忘れてボールを失う事が多いかな…

Combat Heaven [画像]

難易度は高めのアクションシューティング。

UFO RALLY

キーの巧みな操作が要求される誘導ゲーム。シールドが全てなくなるとOUT。壁などにぶつけるとシールドが減ります。