2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Deaths Embrace Escape

脱出ホラー系。定期的に不気味な顔が浮かびます。

Adventure 5 Differences [画像]

間違い探し。

Ragdoll Pinball

ボール型モンスターを飛ばしてカボチャ型モンスターを倒します。ステージ毎の決められた得点でクリアしないと次へ進めません。

Area Zero

ロボットを撃退するFPS。武器は1種類しかありません。

The First Hero

ポイント・クリックで騎士にアクションをさせていきます。順番なども必要。

※明日から11月2日まで更新停止します!

Bloons 2 Spring Fling

一定数のダーツで一定数の風船を割ります。面によってはダーツ以外を投げて弾無限になれる所も。

BO・RO・OM

ロボットを操る脱出系。歩数が決まっていて決められた歩数以上進むと爆発してやり直し。「調べる」などの動作も全て1歩に含みます。スタート地点が充電場所になっているので時折充電する事。

Concerned Joe

動き続けるか「+」マークの地面の上に居ないと徐々にHPが減って死んでしまうキャラをなるべく長く生かせるアクション。ジャンプするだけで可成りHPが減るし操作性も悪いしで挫折率も高いかと。

Binga [画像]

様々なパズルを次々にクリアしていきます。

Hanger 2

ワイヤーを伸ばしながら移動するアクション。壁などに当たると体が徐々に砕けていき全て砕けるとやり直し。少し当たっただけでもダメージなので結構難易度高いです。

Desert Rifle

やって来る敵を撃退するガン・シューティング。ハンドガン以外の武器は弾と共に購入する必要有り。頭部を狙うと弾の節約になります。

Level Editor

使用回数の決まっているブロックを使って棒人間をゴールまで誘導するパズル。棒人間も動かす必要有り。

Free The Fish

大砲で鎖に繋がった物体を助けます。物体は大砲の攻撃は平気ですが赤の球やボードは一発アウトなので当たらないようにする必要があります。

Powerpool 2 [画像]

色々な並び方を攻略するビリヤード。全ての球をホールに落とせばクリア。

Go Kart Go! Turbo!

武器を使って攻撃出来る動物カートレース。アイテムはスペースで。

SQUARE FREAK

ブロックを組み合わせて四角形を作り消して行くパズル。制限時間もあって最初は分かり難いかも。

Squash

COMと対戦する壁打ちテニス(スカッシュ)。マウス操作ですがマウスに敏感に反応するが故に非常に操作性が悪いです。

Anyway Fish [画像]

魚によるスローテンポなシューティング。数秒に1回サイレンと共に動きの素早い赤い魚が突っ込んでくるので巧く避けましょう。当たるとダメージが大きいです。アイテムは流れてこないので自分で取りに行く必要があります。

花札(こいこい)

COMと対戦する花札。勿論ルールを知らないとどうにもなりません。

ポッピング・アリス

敵や地面を踏んで跳ねて空中のアイテムを取ります。面が進むと地面に空白が出来て落ちるところが出来るので注意。

D's The old times [画像]

和風な部屋からの脱出系。

Ninja Dogs II

忍犬を飛ばして画面上の敵を全て倒します。飛んでいる最中にLMBで使える忍術などを駆使しましょう。

Fisher-Diver

深海を探索し奇妙な生物を攻撃し捕獲します。攻撃する際に酸素も減るので残り酸素に注意。攻撃は一切して来ません。

Delivery Man

追ってくる敵を撃墜するシューティング。最後はボス戦。飛ばしてくる武器も撃ち落とす必要があります。

One and One Story

男女を切り替えながら動かして2人を再会させるアクション・パズル。どちらかが失敗すると最初からやり直し。

April and Booster

敵を吸い込んで吐き出す事で攻撃するシューティング。素早く通り過ぎる青い鳥を吸い込めると特殊能力が得られます。

Super Drift 3D [画像]

実車を何気に使用しているカーレース。ドリフトが醍醐味のようですが壁沿い走りで充分なので余り意味はありません。

No.14解体(お弁当編)

弁当箱を解体していきます。

Ricochet Kills 2 Players Pack

決められた弾数と跳弾で画面内の敵を全て倒します。中々巧い具合に跳弾してくれず・・・