2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead Drunk

酔っ払いを操作してゴールへ進みます。他のプレイヤーとのマルチ的なプレイになってます。酔っ払いなので動きが非常に遅いので特にエレベーターに乗る際は注意。何だか画面が乱れてるけど。

A windy day

紙飛行機を飛ばし飛距離を競います。飛んでいる最中もマウスで風を送り込んで飛距離を伸ばせますが飛んでいるカラスには注意。空中の風船を取ると得点アップ。

Ant Arena

狭い円内でアリ同士で戦うバトル。頭以外に触れれば倒せますが、レベルが上がるごとに敵アリの数が増えます。相手のアリは適当に歩いている感じで特に狙ってくる事はないですが惰性が付いて動きづらいです。

Palisade Guardian [画像]

武器をパワーアップさせて要塞?家?を守る射撃防衛系。パワーアップさせるコストは高いけど。

Spate [画像]

様々な箱が高速で落ちてくるので、それをマウスで掴み3つ以上揃えさせて消して行くパズル。早くしないと徐々に箱で一杯になっていきます。

AndroKids 2

手書きのような面を進むアクション。コインをなるべく多く集め敵もなるべく全て倒せば高得点。難易度的には簡単ですが、敵や罠に1度でも触れると、その面のコイン数など全てリセットされてやり直しになります。

Double Edged

騎士アクション。2P同時も可能。

Evil Land

俯瞰アクション。スペースで攻撃。遠隔武器なので敵に近付きすぎずに攻撃すれば無傷で倒せます。

Forklift Madness

フォークリフトで荷物を運んでゴールを目指します。ロードが異常に長いです。

コネクト6

対人戦も可能な六目並べ。

Vector Effect

様々な動きを見せる図形を撃つシューティング。攻撃自体はしてきませんが触れるとダメージを受けます。

Darkbase 2

俯瞰視点アクション。敵が見難いので注意。Fでライトが使えます。

Pupzzle

各箇所にある骨を集めながらその場所の謎を解いて犬を進ませます。骨は全て拾う必要はありませんがその場所をクリア直前に骨が隠れていたりする場合があります。そう言う場合は次の箇所へ進行するまでの数秒間で拾えばOKです。

Wax Room Escape

ワックスの塗られた部屋からの脱出系。ワックスを溶かす事が鍵。

Project D

行方不明になった相棒を探し謎を解くホラー・アドベンチャー。

MysteryHouse in JAPAN [画像]

和室からの脱出系。

Yan Loong Legend 2 : 2nd

2Dアクション。レベルアップしたらIでステータス画面を出してポイントを振り分けるのを忘れないように。アイテムを拾うのは↓で。しばらく進むと結構さり気なくボスが登場します。ただ、ボス戦中も雑魚が普通に出て来るので注意。

Three Color Fantasia

脱出系。

The Briefing Room

会議室からの脱出系。

不思議の国のアリス [画像]

ほのぼのポイント・クリック系。

lcatraz Cell Escape

脱出系。

GROW ver.3 リメイク

パネルの入れる事で成長させていきます。真のエンディングの他に隠しエンディングもあり。

FLASH×PIANO EX

キーボードでピアノが弾けます

Bow Master

弓での的射撃です。3面からは的以外に瓶も全て撃ち抜く必要があります。制限時間以内に的を全て射抜けばクリアですが1つでも残すとアウト。茶色の的は中心に当てない限り射抜いた事にはなりません。

Upgrade Complete!

武器だけでなくゲームシステムも”購入”してアップグレードするシューティング。最初に店で買わないとセーブもゲームプレイも出来ません。サウンドも購入しないと音無しプレイです。

Horse Jumping

乗馬で障害物を乗り越えます。スペースで溜めて離してジャンプ。1レースが終わった後はブラシで馬を綺麗にします。この際はマウスで馬を擦るようにブラシを動かします(クリックしていると逆に清掃しないので押さないように)。制限時間以内に完全に綺麗に出…

Hiring Day

指定された物体”だけ”を潰していきます。ベルトコンベアで流れてくるので指定されたモノが来ればクリックすると自動で潰してくれます。但し、指定されたモノとそれ以外のモノが非常に似ている為素早く判断する事も重要。指定されたモノ以外を潰してしまうお…

Ronald 2 Real!

怪我をしたサッカー選手?を飛ばしその飛距離を競います。但し、余り引っ張りすぎるとギプスだけが飛んでいき、どんだけ飛んでも無効になるので注意。

STARCOM [画像]

全方向シューティング。右上のマップで敵位置などを確認できます。

Liquid Measure

決められた量の水を水槽に入れるパズル。