2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Dating Sim 浜崎 みなみ

浜崎みなみとデートする為に色々な場所に連れて行ってポイントを稼ぐフランス発のデートシミュレーション。

Tau'ri Bedrock

カーソルで変な物体を移動させます。敵は出ませんがジャンプはありません。

Something Amiss chapter 2

上記の続編。上記のクリア時に表示されるパスワードが最初に必須になります。

Something Amiss Chapter One

探索アドベンチャー。

QUICK or DEAD [画像]

西部劇にある早撃ちですが、テスト版なので相手の動きも遅めで1回きりです。

漢字パズル

同じ漢字を消していくパズル。3面ありますが、制限時間は全面継続するので3面目は殆ど時間がない中かも知れません。

Mutanten Massaker [画像]

ホラーFPS。移動は自動なので、マウスで見回してスペースで攻撃。一撃でも攻撃を受ければアウト。

The 10th Planet Episode7

水中探索による脱出系。酸素が切れる前に脱出しましょう。

β版 情報処理系クイズ バージョン0.93

情報処理やプログラマーの用語クイズ。専門用語が分からないと初級編でも難しいでしょう。問題と答えが出ない事もあるのはバグ?

ぷるぷる

上から落ちて来る生物をキャッチします。…以上。

落ち着け!シマさん!

指示通りのカーソルを押していく反射神経ゲーム。

RushHour

赤い車を外に出すパズル。車の移動はクリックドラッグで。

Artillery Live v1.1

相手戦車を撃墜するオンラインアクション。相手は世界中の人たちなのでCPU程甘くはないと思われます…

Desktop Tower Defense [画像]

砲台などを設置して左側から来る敵を右側に行かせないようにします。コストさえあれば砲台は幾つでも設置可能ですが、設置した砲台をクリックすればアップグレードも可能です。

Das Tier

ドイツ語表記の脱出系。

ZOOKEEPERアクティブ

動物の絵柄を3つ以上揃えて消していくパズルの改良版。連鎖になりやすくなっています。

Gung Ho

眠っている人を見付けて電流を流して起こします。眠っている人をクリックします。仕事的に眠る暇がないように思うのだが…

Save Me

左右のビルから人や物が落ちて来るので助けます。物は減点対象にはならないので、人と物が同時の場合は人を優先させましょう。徐々に落ちて来る数が多く早くなります。

Balls!

白い○を■の中に出来るだけ止まらせます。黒い●が突っ込んでくるので押し出されないように。○はカーソルで移動。惰性があるので移動にも注意。

陰影闘技

色々と設定してオリジナルキャラも作成可能で全国の人が作ったキャラも自由に使えます。姿などは皆影なので同じですが能力は異なります。音も音楽もないのが寂しい…

Smash 2 [画像]

ブロック崩し。

Blocky

顔の付いたパネルを全て普通のパネルにするパズル。最初は訳が分からないかも知れませんが、ルールとかが分かってくると割と簡単です。

Dumb Ass Test

指定された順番にその色のボタンを押していく記憶力ゲーム。徐々に押すべき数が増えます。

St. Mulligan's 3-Putt [画像]

今までとは一味違うパターゴルフ。選べるキャラは4人。キャラ自体は消す事も可能。

MINI侍道

ふすまを開けて左側の敵は←、右側の敵は→、両方なら←→同時に押していって敵を斬ります。但し、たまに登場する女性や子供等敵以外を斬るとペナルティ(子供はペナルティ率高し)。最後はボス戦で下に表示された通りにカーソルを押していきます。ボス戦は入力…

Get the Glass!

警察から逃げる双六。警察と順番にサイコロを振ります。警察に追い付かれたりミニゲームをクリアできなかったら捕まります。が、捕まった後もルーレットでの運試しが可能で、外れれば少しマス目を戻ってやり直しになります。ミニゲームが少々曲者。

A Parting Shot II

弓で敵を倒すアクション。ヘッドショットを上手く決める事が出来れば1発死可。弓なので少々難しいですが…

温泉卓球選手権

レベルの異なる3人の女性との卓球です。ゲーム中に難易度変更が可能。

Stinky Bean Fling [画像]

目の大きなキャラをマウスで回して遠くまで飛ばします。

ラッシャイ!

客に注文された通りに寿司を握りますが、その寿司の描写がありません。