2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

This is sand [画像]

クリックして砂を落とし、砂を巧い具合に溜めて絵を描きます。Cで色変更。基本的にむちゃくちゃ時間が掛かるので、気の短い人には無理かと・・・。

Foxy Sniper

女性スナイパーになって指定された標的を撃ちます。標的は皆大体動いていて、3発撃ちきると任務失敗。

シンプルシューティング+

敵の数が少ない割に弾数が多い弾幕的シューティング。

さくさくモンスターバトル

名前を入れるだけでモンスターが召還されて自動で文字だけで戦うブラウザ。連勝中のモンスターばかりが勝つ依怙贔屓的な仕様になっている気もします・・・

Deflection

ラインを引いて球を跳ねさせて白玉のゴール地点へ誘導します。制限時間が厳しめ。

Pentago Online

縦・横・斜めの何処かで5つ以上同色を先に揃えた方が勝ちという異色五目並べ。何処かの穴に球を置いた後任意の台を回転させて1ターンです。どの台をどの向きに回転させるかも重要。

はさみ将棋

COMとのはさみ将棋。相手はなかなか強めに設定されています。

Elite Forces: Conquest [画像]

防衛系ですが、砲台を配置するだけではなく主人公自身も自由に動いて攻撃出来ます。敵の数が半端なく多いです。

ガンダムファイターズ(ver1.3)

ガンダム対戦アクションに新キャラが追加。

Final Ninja

手裏剣のワイヤーを駆使して進むアクション。

ぴったし!面積

各都道府県の広さを想像し右のセーフティーゾーン内に収まるように各都道府県をクリックしていきます。少しでも抜けてしまえばアウト。ちなみに北海道はゾーンの半分以上を食います・・・。

Doctor A. Tom [画像]

飛んでいる物体をクリックして弾けさせて他の物体と共に弾けさせます。一定数以上弾く事が出来ればクリア。徐々に動きが複雑になったりします。

Photo Frenzy

制限時間以内に5つの間違いを探す間違い探し。制限時間は割と厳しめで、しかも間違えると時間が減ります。問題はランダム。

海風色の迷宮 Vol1

リドルゲームの初級版。

Super Sneaky Spy Guy - Crystal Hunter - Episode 1

実写画面から100個のクリスタル?を集めます。制限時間はありませんが全てを探し出すまでの時間は記憶されます。

マテリアルスナイパーα

的を撃つ射撃ゲーム。まだ制作中のようでこれから面も増える予定。今は的だけで敵は無し。

Space Wing

縦型シューティング。

Naughty Cafeteria

周りの人に様々な悪戯をして最終的に制限時間以内に彼女とキス出来れば成功。まずは彼女の隣に居る男性をどかさないと駄目ですが・・・

Hot and Cold [画像]

クリックポイントが際どい脱出系。

Gigolo Assassin

破廉恥男(?)主人公のアドベンチャー。

Battle Mechs

ロボットのターン制格闘アクション。ロボットらしく攻撃ばかり続けるとオーバーヒートして攻撃が出来なくなったりします。勝利後はパワーアップが可能。

- The Battle -

コストを許す限りで様々なユニットを造り先に敵基地を破壊出来れば勝利。

Creekwood Forest [画像]

指定された矢印の向きとマス目に沿って見えない道のアクションを起こします。マス目が見えにくいので注意。○のマス目がスタート地点。最初は分かり難いかも・・・。

Super D

箱形のキャラを操作して最上階を目指します。円塔はちょっと複雑な構造をしています。左右に動くキャラは敵なのでタイミング良く踏めば倒せます。逆にその場を動かないキャラは味方なので触れて助けるとアイテムが貰えたりします。近付かないと動き出さない…

Sift Heads 0

射撃ミッション。最初は隠れているネコをどうにかして誘き出して射撃します。

夏のはなび

ポイント・クリック系。

Ice Castle Blaster

方向と強度を指定し一定の砲丸数で目の前の城を破壊します。破壊し尽くす事が出来れば次へ。たまに城から出て来る兵士(?)は敵なので砲丸で潰して下さい。

Ninja Balance

カーソルの左右で球から落ちないようにキャラを動かすバランス系。

The Night Before [画像]

パーティーに行く為にお金を集めます。取ったアイテムがお金に変わります。

Meat Mansion

脱出系にホラーとアクション性をプラス。ゾンビの居る館からの脱出です。アクションだけを楽しむサバイバル付き。