2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怪盗ヒンジャクマン2 - 収容所からの脱出 -

ポイント・クリック脱出系。

Water Temple 2

水没した建物からの脱出系。

Room Escapist [画像]

脱出系。

普通の部屋からの脱出(Jan'sRoom)

脱出系。

Penguin Overlords

ペンギンが自動でカメ(?)を襲撃するのでペンギンを徐々に強化していきます。カメを倒して出た球をマウスでなぞれば金として拾う事が可能。カメも徐々に強化されます。

Toxie Radd 3D

ゾンビ系統を倒す3Dシューティング。自動進行ですが敵は全て倒さないと進行しません。

Tiny Squad

ユニットをターン制で動かして敵を倒していくストラテジー。体力的などで敵の方が勝ってます。

Red Planet [ALPHA]

エイリアンを倒して武器をアップグレードさせる俯瞰シューティング。

Bomber at War

爆撃機操作の横シューティングですが、普通のシューティングと違って下降や上昇に惰性が付きます。あと引き返して敵基地破壊し直しなども可能。

Civilization wars

陣取り。最初は1クラスしか選択できません。

Rubble Trouble Tokyo

様々なギミックを使って建物を破壊します。

ボクシングジムからの脱出

ジムからの脱出系。

ハーメルンのネズミ2

ほのぼのポイント・クリック系。

Reisen Ep.8

ポイントクリック・アドベンチャー。

Unreal Flash 3 [画像]

対戦型2Dシューティング。マップはめちゃくちゃ狭いです。武器はランダムで登場するので運任せ。味方同士でも思いっきり攻撃を受けるので注意。

Crops vs Cogs

種を植えて水を与える事で大きくして花を守る防衛系。植物の攻撃力が低い上に敵が固めなのが難。

ガンダムファイターズ(ver5.8)

新キャラを追加。

SHMUP

縦シューティング。

Run N Gun

敵を破壊しながらゴールを目指す強制移動アクション。ジャンプもしながらなので意外と大変です。

The Railway Robot's Road Trip

レールを動かしてアイテムを取らせながらロボットを出口に誘導させます。レール前で停まってくれるので落下する事はありませんが、動かせるレールまでは停まらなくなるので注意。

Jet Velocity 2

未来コースでの3Dレース。アイテムを取る事で自機のみ追跡弾を放てます。

TETRIS 3D

パースと変な奥行き(?)があって見難いけど、ルールは至って普通のテトリス。

Dude and Zombies

車の修理を行いながら邪魔してくる敵を攻撃します。車の修理は何段階かに分かれています。

The Soul Driver

警察と追いかけっこをする2Dレース。警察は別に逮捕してくる訳ではなくしつこく付きまとってくるのでクラッシュさせると得点が増加。途中居る仲間は乗せる事が出来ますが、載せる際は速度を落とさないと駄目。乗せた仲間は障害物に当たると落ちてしまいます…

Coaster Racer 2

車かバイクかを選択し勝ち抜いていくドライバー視点のレース。コース上で拾った金で自車のカスタマイズが可能。

Onslaught!

弓兵として自拠点を守ります。カーソル左右で攻撃方向変換、↑で射的。

Iron OverLord [画像]

ユニットを生産し敵拠点を破壊します。

Metal Wartale

車を強化しながらロボットを破壊する2Dアクション。

Zombie Last night

こちらはゾンビを迎撃する俯瞰シューティング。スペースで自由にショップに入れます。ゾンビは徐々に数が増えるので注意。

Zombotron

ゾンビを倒す横シューティング。弾節約の為に上から物を落としたり爆発物などでゾンビを倒す事も出来ます。