2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Poco2 みかん防衛隊

ミカンに近付く子鬼を近付かせないようにします。各番号から出て来るのでその番号キーを押して退けます。ブログパーツとして貼り付けも可能。

PIT DWELLERS!

奥からモンスターがやって来るので撃退します。一定時間耐えればクリア。時折現れる回復アイテムなどのアイテムも撃てば有効になります。敵の動きは若干早め。

Ownage Burst

ガンシューティング。車の陰に隠れる事は出来ますが、車も銃弾を受けていると何時かは爆発するので爆風に注意。敵は手榴弾も頻繁に投げてくるのでそれも注意。

Papa's Pizzeria

客の注文通りのピザを作ります。ピザを焼いてる間にオーダーを取るって事も可能なので巧く駆使しないと客を待たせるばかりになります。

来賓室脱出ゲーム [画像]

来賓室からの脱出系。

Headcase

粘着する床を移動してアイテムを集めてゴールへ向かいます。様々な仕掛けが登場します。

Thin Ice

敵をスケート痕で囲って水上に落として倒していくアクション。痕は直ぐに消えていくので敵に触れないように小回りに。敵を全て倒せばアイテムは取らなくてもクリア。面が進むごとに敵の数だけでなく氷も囲みにくいような狭い感じになります。

見本2

脱出系。

Prism Core [画像]

最初に3つのアイテムの内の1つを選び所持アイテムにします。選んだアイテムによって脱出法や手に入るアイテムが異なる脱出系。

Bamba Snack Quest(レベル7)

ポイントクリック系アドベンチャー。タイミングが必要な箇所も。

Penguin Rush

ペンギンの3Dレース。水中などはX連打で速度を上げないと止まってしまって一歩手前からやり直しになってしまいます。1位ゴールで次へ進めます。

BLOX Forever

ブロックを移動させて消していくパズル。

Argent Burst

向かってくるミサイル(白線も含む)を迎撃します。ミサイルは際限ありません。

Squeezy Rider

倒れやすいバイクを駆るモトクロス。Aでアクセル、Zでブレーキ。オリジナルのコースの作成も可能。

Crazy Flasher 4

俯瞰視点のアクション。武器は拾って手に入れるか購入も可能。武器屋の店員を間違って殺さないように。

DREAM

そうは見えないけど、一応”夢”からの脱出系。

Mission to Mars [画像]

ミッションクリア型のアクション。但し敵は出ません。

Estas jugando a Tetrisnoia

画面が半端でなく小さなテトリス。しかも周りの画面も目がシパシパする仕様。ルールはテトリスと同じですが・・・

Gorillaz Room tiles

2個以上並んだ図柄を消していくパズル。消せなくなると爆弾が表示されて自由にブロックを消す事が出来ますが、消す際も連鎖できるブロックを考えて消す必要があります。

Click Maze 2 [画像]

今までとは仕様の異なるイライラ系。○を移動させてクリックすると赤丸が付いてくるので、この赤丸をゴールへ導きます。○には当たり判定がないので障害物に当たっても大丈夫です。赤丸を障害物に当てないように。

Vector TDx

砲台?を設置して敵の侵攻を食い止める防衛系。1番安い砲台でも若干コストは高め。敵は2ヶ所から侵攻してきます。

YURIA'S ROOM 4

脱出系。ちなみに壁に立て掛けている時計は現実の時間とリンクしています。

Pest Control

制限時間以内に害虫を退治します。

Sprite Smash

ドット絵で描かれた有名キャラが登場のアクション。動きなどは昔のゲームウォッチ並ですが・・・。

THE パズルクエスト

同じ色の図形を並び替えて消していく対戦ターン制パズル。

Welcome to Playzi!

同じ色の虫?を消していくパズル。全部消すことが出来ればクリア。

Alien Paroxysm

エイリアンを倒す全方向アクション。地図がないのがちょっと辛いかな・・・

寝室脱出ゲーム

脱出系。トイレに行きたくて漏れそうなのに制限時間のないのが気になったり・・・

2D自動車シミュレーター on Google Maps

Googleマップの上を車で走るシミュレーション。と言っても単に地図の上をミニカーで走らせているのと同じなので当たり判定も何もありませんが。車なのに凄い惰性が付きます・・・。

monohosi [画像]

アクションシューティング。動きが妙に遅いのが気になりますが・・・