2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Domino

ドミノゲーム。「ドミノ」と言うのがどういうゲームかまずは知っておく必要有り。

ワンダーリング

当たり数を予測してコインを賭けるルーレット。

Boreas

変な色したゼリー状の物体をジャンプさせて上へと上っていきます。

サッカーブレーク

ほのぼのクリック系。

Frozen Money

ブロック崩し。ブロックを崩すと中からお金が落ちて来ます。金を貯めるとアイテムを購入して旅行?レベルを上げれます。金に気を取られて玉を落とさないように。

検索大戦 ググレカスの乱

出されたキーワードから2つ選びその2つのキーワードの検索数でCOMと競います。COMの方が有利になる可能性が可成り高いので検索数の基準が不明。

Soccer Room Escape

サッカー部の更衣室からの脱出系。脱出に遅れると試合が始まってしまってゲームオーバー。

Dolls Mystery

木の人形が置いてある部屋からの脱出系。

AKARIMADO [画像]

脱出系。

Punishment Chamber Escape

牢獄?からの脱出系。余り時間を掛けすぎると処刑されてゲームオーバー。

Fault Line

ステージの空間をくっつけたり離したりして進むパズル・アクション。

Xeno Tactic

防衛系。砲台の攻撃力が低い割に敵は少し多めに出て来ます。

Protector IV

ユニットを配置しての防衛系。選択するキャラでユニットも異なります。

ガンダムファイターズ(ver4.0)

新キャラと新モードを追加。

ドブスを守る会を守る会〜立川編〜

前を歩く女性に見つからないように近付く・・・だけ。

Quick Sand

ステージが徐々に砂に埋まっていくので砂で埋まる前に出口へ向かいます。鍵を取らないと行けない場所も。↑連打で壁などを上っていけます。スペースでリセット。

Escape From Forest

脱出系。

ANONYMOUS -紋様-

脱出系。左下のボタンで何時でもセーブが可能。

Coder Escape

脱出系。

チャズケンジャー&桃チャ郎伝説

クリック・アドベンチャー。

レーザーバトラー オンライン

オンライン対戦バトルの新機能追加版。

Exit Path

様々な罠をクリアして右端へ向かいます。惰性が付くので注意。ジャンプ台で↑を押すと高くジャンプでき、スペースかShiftを押しながら進むと猛ダッシュが可能。

Days of The Dead [画像]

ゾンビからの襲撃から13日間(中途半端)生き延びます。

Sift Heads World : Act 3

棒人間のシューティング。難易度は高め。

Soccer Balls

パスを出していき最終的に審判に球をぶつけます。球の跳ね返りを利用するのも有ります。

Soccer Stars

簡単にできる15分制のサッカー。シュートは自動修正で打てます。距離によっては必殺シュートになります。

Super Sneaky Spy Guy Beach Escape

脱出系。

There is No Door Escape 7

脱出系。

The Tin Soldier

1本足の玩具の兵隊で不具合のある玩具を直していくポイント・クリック系。

鳥の卵2 [画像]

ほのぼのポイント・クリック系。