2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bluescale Escape 1 - Kitchen

青い部屋からの脱出系。

Puzzle Trap 5

空間を行き来しながらの脱出系。まずは空間を行けるようにしないと始まりません。

FBI Refuge

FBI?からの脱出系。

Soul Redeemer

ゾンビやコウモリなどを撃退する俯瞰アクション。最後はボス戦。

Switchman 2

線路の分岐点を動かして列車を所定の場所へ誘導するパズル。別々の方向から数両同時になったりしてきて大変です。

Arm of Revenge

格闘と銃を使いこなしていく2Dアクション。

Bitejacker : Secret Base Horror Series 01 [画像]

周りから次々とゾンビが沸いてくるのを撃退するシューティング。光っている場所にしばらく居ると武器が手に入ったり体力が回復したりします。

Miragine War!

様々なユニットを導入していく防衛系。

Drake And The Wizards

ドラゴンを操る割と簡単な2Dアクション。操作キーだけ無駄に少し複雑ですが・・・。

Torpedoes Armed

潜水艦で迫り来る敵艦を破壊するシューティング。マウスで移動、W,A,Dか↑、←、→でその方向に魚雷発射。

Comfy Room Escape

脱出系。

Tiny Studio Escape

脱出系。

Bad Memory Escape 6

脱出系。

プチ・トイ・ウォーズ

一定数の敵を倒すアクション。敵を倒すとライフもたくさん落とすのでレベルは低め。最後の敵だけは叩いて倒して下さい。

Age of Defense 3 [画像]

ユニットを生産、強化して敵を殲滅します。

Play Mecharon 2: Survival

ロボットを操作して自基地を守る俯瞰シューティング。基地にも一応攻撃網が備わっているので簡単には破壊されません。

Massive War 2

兵士や車両を派遣していく戦略シミュレーション。ストーリーモードとフリープレイがあり。

Robot Clashes

ユニットを作成して敵基地を攻略すれば勝利。1レベル終了ごとにパワーアップが可能。

Light Temple

水と炎を纏ったキャラを利用して進行するパズル・アクション。宝石の赤と水色はその色のキャラでしか取れません。ゴールも2人が辿り着いて初めてクリアになります。

Boom! Hockey

爆風を使って球をゴールへ入れます。

Abandoned 4

廃墟からの脱出系。実写を使用しているので雰囲気的にホラーが入っています。

PrincessEscape2-TowerCastle

海中洞窟からの脱出系。

Pick Room Escape

脱出系。

Caesar Versus

海賊を倒しての脱出系。

BEVENTLAED(ビベントラード)

同じ色のモノを縦横3つマウスでなぞって消して行くパズル。3つ以上なぞっても3つしか消えないので注意。

Sierra 7

モノクロの1人称シューティング。レベルクリアごとに武器がアンロックされ何度でも挑戦できます。但し最初のトレーニングを制限時間以内にクリア出来ないと本編が開始できません。

Bubble Tanks 3 [画像]

泡型の戦車で敵戦車を破壊し泡を回収して大きくしていくアクションシューティング。

ControlCraft

兵士(?)を送り込んで領地を広げていきます。先に全領土を占領すれば勝利。

Groundhog D-day

大砲で飛ばしてリスを追い返しながら飛距離を競います。

House of Dead Ninjas

敵を躱しながら下へと下りていくアクション。敵は倒せませんがジャンプして躱すと得点が加算されます。時計を取ると残り時間が増えます。