2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title Room Escape

脱出系。

Playroom 2

子供部屋からの脱出系。

Tales of Lagoona: Orphans of the Ocean

下に表記されているアイテムを探し出していきます。英語表記で文字だけなので英語力が若干必要。

ぺんぎんからのさそい

ペンギンの玩具が置かれている部屋からの脱出系。

Escape 3D Bathroom 3 [画像]

バスルームからの脱出系。

Assassin Quest Restaurant Escape

レストラン内部で傭兵に護衛された標的から資料を盗み出す事を目的とした脱出系。

Vintage TV Room Escape

居間からの脱出系。

Seaside Room Escape

家の中に閉じ込められている少年を助け出す脱出系。

Natasha's Atelier

アトリエからの脱出系。

Pretty Birds Quest

脱出系。

ESCAPE5 パープルの部屋 [画像]

脱出系。

ゆみちゃんの部屋から脱出

脱出系。

Computer Toilet Room Escape

コンピュータールームとトイレが一体化している部屋からの脱出系。

Chamber Escape 2

怪しい施設からの脱出系。

204号室からの脱出

脱出系。

Goosplosion [画像]

球を設置して、触れた球や爆風で連鎖を目指すパズル。

Tactical Force 1

テロリストを倒す自動進行型のFPSアクション。敵が弾を撃ってくる際は照準が徐々に狭まる演出が入ります。が、狙撃銃モードではそれがないので自ら素早く見つけ出して撃つ必要があります。

Dino Destroyer

隕石で恐竜を倒すアクション・・・と言うか隕石を飛ばして飛距離を競います。倒した恐竜によって跳ね返り方が異なります。

Santa Kills Zombies 2

サンタ帽を被ったゾンビから基地を守るというシュールなシューティング。

Rich Mine 2 Xmas Pack

吊された宝石をハサミで切ってサンタの持つ袋に入れるパズル。敵はオブジェクトに繋がった鎖などを切る事で除く必要があります。

Wake Up the Box 3

オブジェクトを駆使して箱型キャラを起こすパズル。少しだけの衝撃では起きません。

FIVE

鍵を取るごとに新たな部屋が現れるので部屋を組み合わせて主人公を誘導させるパズル。全体図で部屋を組み合わせま。全体図はスペースで。5分以内にクリアしましょう。

Rubble Trouble Moscow

ステージ毎の決められた重機や爆薬を使用してビルを破壊します。一定金額以上破壊できればクリア。

ISOBALL X1 [画像]

オブジェクトを設置して球を穴まで誘導するパズル。球は少しの段差だけでも破壊されてしまうので注意。オブジェクトは設置前にクリックで向きを変えられます。

Snoring 2 Wild West

それぞれが別な動きを見せる動物たちを駆使して眠っている象を起こすパズル。

Puppet Rush

壁沿いに直進し続けるキャラを矢印パネルを設置してゴールへ誘導するパズル。矢印パネルは設置後にクリックする事で方向を変えられ、何度かクリックし続けると戻して別の場所に再設置が可能なので巧く利用しないと行けません。

Hitstick [画像]

自動進行のFPSアクション。Qでハンドガンと狙撃銃を切り替えますが、遠くの敵は狙撃銃でしか攻撃が当たらないという仕様なので実に面倒臭いです。

Santa Can Fly

サンタを飛ばして飛距離を競います。新記録が出るとパズルになり同じ絵柄が2つ以上揃っている所をクリックして制限時間以内になるべく多く消すと消した量に応じた報酬が貰えます。

Gibbets 3

絞首刑にされている人たちを弓を射て助けます。矢の数は決まっているので注意。絞首刑なので体に矢を当てるとダメージを受けるし、徐々にHPが減っていくのでスピードも求められます。

JEWEL Rays

鏡を設置し反射させる事で全ての同色同士の光を向き合わせるパズル。