2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Freeway Fury [画像]

高速道路で車を飛び移りながら進むアクション。車は↓で車上に乗り移る車の方向(前方も可能)に押して飛び移ります。再度↓でその車に乗ります。車に乗っている時に他の車にぶつかるとタイムが減らされますが死にません。逆に車上に乗っている時は死にます。…

Roly-Poly Cannon 3

砲弾を飛ばしてステージ上の敵を全て倒せばクリア。但し失敗数が多いと全ての敵を倒してもやり直し。

Screw the Nut 2

ブロックを消してナットをネジへ持って行くパズル。

Slicerix:New Dimension

同じ色同士の玉がぶつかるようにブロックなどをマウスで切っていくパズル。

レーザーバトラー オンライン

オンラインバトルにサブ装備を新規追加。

Worm Food

巨大な蟲となって村人を食べ尽くします。一定時間以内に食べ尽くさないとやり直し。

Colorful Fun Difference Game [画像]

正対象の絵の間違い探し。

Go Go Bee

蜂の巣をクリックして蜜玉をバケツに入れるパズル。一定数入れれればクリアですが1つでもバケツに入らなければやり直し。

Bubble Tanks TD 1.5 

防衛系。

PIXEVO

ドットを回収して自機を成長させていくアクション。最初の頃はジャンプ力もないのでギリギリで飛ばないとドットに届きません。左上の数字だけドットを回収すると自機が成長します。

Play Epic War 4

ユニットを強化、拡張して領土を拡げる戦略シミュレーション。攻略動画付き。

Emis Magical Dream Escape 2

妖精の助けを借りる夢からの脱出系。

Essentia Morai

ポイント・クリック系。たまに音声あり。

Eternal Elements

クリック・アドベンチャー。

Armed with Wings 2 [画像]

格闘と剣で敵を倒すアクション。移動には若干惰性が付くので罠には注意。

Bloons Tower Defense 4 Expansion

風船を割る防衛系。

The Breach

ゾンビを倒すアクション。銃は斜め上や真上などには撃てず正面のみ。

Zombies Mice Annihilation

ネズミ?型のゾンビを倒すアクション。次々前から後ろから出て来るので全て倒せばクリア。

Dale and Peakot

ニワトリを使いながら卵を集めるアクション。敵は特に登場しません。

Zombie Outbreak

ゾンビを迎え撃つシューティング。面自体が真っ暗な上にゾンビも主人公も可成り小さいので見難い事この上なし。

Sushi Cat The Honeymoon

猫を上から落としなるべく多くの寿司を食べさせてなるばく得点の高い場所に入れます。

CINEMA KEIBA ON WEB

JRA(日本中央競馬会)公認の爆笑競馬ゲーム。異色の馬と異色の爆笑レースで馬券を購入し予想します。実況付きで本番さながら。

Tessera

最初は間違い探しでクリア出来ればパズルになります。

Family Defense 2

モンスターを配置しての防衛系。魔力が金代わりになります。

パウル君を助ける会 [画像]

サメに捕まらないように逃げ回ります。サメは動きが速い上に数も多いので動体視力がないと難易度が高くなります。

Emis Magical Dream Escape

夢の中からの脱出系。

Live Escape - Garage Room

ガレージからの脱出系。

Escape the Vampire Night [画像]

地下牢からの脱出系。武器も持たずに奥に行き過ぎると狼男にやられます。

Mana Chronicles

ブロックを並び替えて消す事でマナを溜めてユニットを生産します。面によって対応するキーを押してユニットを出すパターンと、制限時間以内に一定数のユニットを生産するパターンがあります。

Galaxy Jumper

惑星間を飛び越えながらコインと鍵を集めます。鍵は全て集めないと出口が開きません。Lv2から障害物が登場します。障害物に当たったり画面端まで行ってしまうと又最初からやり直し。