2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MONKEY KICK OFF

猿がリフティングしているのでタイミング良くLMBでボールを蹴って飛距離を競います。

立体爆発五朗

爆風で敵を倒していきます。1発でも攻撃を食らうとアウト。

How Safe Is Your House? [画像]

20秒以内に部屋内の物を片付けます。レベルが進むごとに片付ける物が増えていきます。

Four Second Frenzy

4秒以内に決められたアクションを次々にこなします。設問はランダムに出されます。

LocoRoco [画像]

果物を取っていく可愛い系アクション。←でジャンプします(但し右に移動してる時のみ)。PSPソフトの体験版のようです。

Diesel and Death

2D対戦バイクレース。「?」の箱にはアイテムが入っていてスペースで使用可能。先にゴールするか相手のHPを無くすと次レースへ。敵もアイテムを結構使います。

Bubble Stack [画像]

玉を落として3つ以上同色を並べて消していきます。レベルが上がるごとに上昇してくる速度が上がります。

Kaeru Jump

カエルで陸を飛び移っていくパズル。1度乗った陸は消えてなくなります。陸と陸の間は直線的ならばどれだけ離れていても飛び移る事が出来ます。全ての陸を消してクリアです。飛び移る順番が重要です。

Needless

脱出アドベンチャー。

Show Jumping

乗馬ゲーム。指定された順に障害物を飛び越えていきます。馬の色と騎手の服の色が変更可能。

Quick Stack [画像]

上下にしか動かせないブロックで同色を3つ以上並べて消していくパズル。

TheWall_v1.21

人を飛ばして安全地点に着地させます。制限時間以内なら回数制限はなし。

GROW nano ver.0

時間内に指定された所を次々にクリックして成長させます。マウスの素早い対応が必要。

">Mario Star Catcher 2 マリオのアクション。但し、敵は触れるだけでアウトなので踏んでも駄目です。コインとかを取る事がメインかな…

TowerQuest

ランダムに出て来るカード(?)で敵と戦っていくRPG。「2つ必要」と書かれているものは同じカードが2つないと作動しません。つまりはどれも数が揃わない場合はどれかを捨ててそのターンは何もせずに終わります。ちょっと運も必要かな…。

Whack a Groundhog

モグラ叩きです。でも一瞬顔を出して直ぐに引っ込む感じなので若干イライラ感もあり。

Madasafish Great Escape

脱出アドベンチャー。

Robo Slug [画像]

ロボットのアクションシューティング。

MAGIC HIPHOP FORCE3

キー操作の剣術アクション。コマンド入力の必殺技も可能。

ニャムライ [画像]

タイミングを合わせて剣を振り鰹節を削ります。制限時間以内にどれだけ削れるかを競います。2回ミスで終了。

Zidan Game

マウスでジダンを動かし向かって来る選手に頭突きをかまします。著作権法違反なゲームです(笑)。

Goal In One

サッカーボールをゴールに入れるゴルフ系ゲーム。

六角オセロ

ルールはオセロです。が、盤が六角形なので普通の攻め方は通じません。

Crazy KeepUps

リフティング。球をクリックして落ちないようにします。

祭りの達人

スロットルです。体験版なので100ゲーム限定ですが充分すぎますね…

World Cup Gloly

キャラ自体は小さいですが本格的なサッカーゲーム。まずは自国とフォーメーション選択です。Shiftでダッシュ、Ctrlでパスなど状況に応じたアクションです。ボールを持ってる時にshiftを押しちゃうと蹴っちゃうので注意。GKは自動なのでゴールは国によって確…

Locked Forever 2

10個の鍵を見つけて脱出するアドベンチャー。

Motocross Fever [画像]

モトクロスレース。

怪物と人間編 [画像]

人間3と怪物3を2人乗りのボートに乗せて向こう岸に渡らせますが、化け物よりも人間の数が少ないと食べられてしまってゲームオーバーなので、良く考えて渡らすTVのクイズ番組にありそうな頭脳系ゲームです。向こう岸から帰ってくる時も1人は船に乗せておか…

Real rad riding

音も音声もボイス(人の声)な感じで非常に脱力感のあるバイクレース。