2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokio 2

脱出系。

The Adventures of Red

各地点にあるパズルのようなモノを解き鍵を手に入れて先へ進行するアドベンチャー。

金太郎

ほのぼのポイント・クリック系。

GROWキャノン

大砲の撃つ場所で成長していくGROW系。

Tower Battle [画像]

塔を守る防衛系。コストが貯まらない限りずっと見ているだけになりますが。

Zombie Defense Agency

ゾンビの侵攻を阻止する防衛系。

ガンダムファイターズ(ver5.6)

新キャラを追加。

T.A.N.K.S

敵戦車や的を破壊する戦車アクション。弾は壁で跳弾するので巧く利用します。勿論敵の弾も跳弾するので注意。壁に当たったり敵弾に当たると1発アウト。

Dragon Age Legends Remix

全てマウス操作のアクション。

Battle for Wayland Keep

剣と魔法を駆使して敵を倒していくアクション。

The I of It

ローマ字「I」を伸縮させて進行するアクション。ギミックを巧く活用しないと進めません。

Turret Tower Attack 2

強化しながら敵軍を迎撃します。アップグレードは右上にあるボタンクリックで。

星探林檎園

様々な形式で隠されている星を探し出します。

Weird Room Escape 4

直訳すると「奇妙な」脱出系。

Splendid Room Escape

応接間からの脱出系。

CRASH THE ROBOT!

ステージ上のギミックを利用してロボットの破壊を手助けします。全てのボタンのスイッチが入れば破壊されます。

Nobuyuki Forces 4

自動で進行するガン・シューティング。アイテムはステージ上に見えている間に素早くクリックして獲得する必要がありますが、武器が1つしかないのは寂しい。拳銃で戦車やヘリと渡り合えるはずない気がしますがそこは御法度で。最後はボス戦。

Power Rangers Samurai Defense

街を守る防衛系。最初に敵の進路が示されます。

Shmusicup [画像]

ボスキャラ戦のみを行う縦シューティング。BGMは自分の好みのモノをかけられます。ボスも自由に選べますが最初の内は1つだけです。

Starcede

色々な機体が選べる縦シューティング。全てマウス操作。

Faultline

ステージの一部を直結させたり離したりしてゴールを目指します。

Jumping Box

箱をゴールまで飛ばします。他の顔の付いた箱に当たったり画面外に出してしまうとやり直し。

PSN Protector

柵を建ててサーバー(?)を外敵から守ります。柵は敵が当たると消えるので敷き直す必要があります。

The Robot's Shopping

ロボットが買い物に行けるようにするポイント・クリック系。

Castle Prison Escape

牢内からの脱出系。

Mystic Ancient House Escape

中国発の脱出系。

オズの魔法使い4

ほのぼのポイント・クリック系。

River Raider

様々な武装車に乗り換えながらの俯瞰シューティング。兵士としても攻撃出来ますが敵が多めなので乗り物に乗っていた方が楽です。

ガンダムファイターズ(ver5.5)

新キャラとミッション追加。

Sieger: Level Pack

弾を当てて城(?)の兵士を全員倒します。たまにゲームがフリーズするバグあり。