2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fulfillment [画像]

左の図形を制限時間内にすっぽりと当てはめるパズル。

Miniclip Rally

可愛いキャラのミニレース。ライバルは居ません…

MERUN RALLY

ホームラン競争。投手が色々な場所から投げてきて色々変化するのでなかなか難しい。投手にボールが当たるとブーイングがあったり…

Neo Geo Bowling

昔のゲーム機風のボウリング。操作法もちょっと特殊。

samurai [画像]

刀で敵を倒していくアクション。でも敵は皆人間じゃないけど…

Tobby

風船の付いた犬を団扇で仰いでゴールまで導きます。団扇の位置と障害物に注意。

Forest Fight

森の陰から現れる鬼を次々と倒していきます。

Traffic Control

各信号を操作して事故と渋滞を防ぎます。何か小さい上に数が多いので徐々にややこしくなるでしょう…

3D Reversi

3Dオセロ。プレイヤーは黒の模様。ルールはご存じですね!?

Burger Time[画像]

ハンバーガーの具を落としてハンバーガーを作るアクション。食べ物らしい敵も居るので、スペースで塩を掛けて倒して下さい(一定時間で復活)。具はその上を通ると落ちます。上から落とした方が良いです。

Snow Board Slalom

旗の横を通って得点を競うのですが、別の色の旗を通ると減点になるのでなかなか点が入りません。旗の場所を覚えないと得点が加点されるのは難しいかな…

Paredao

CPUと順番交代にボールを打ちます。打ち返せなければ相手の得点に。セットごとに操作するキャラが交代するので注意。

Alloy

ほとんど持久戦のアクション。犬型の敵が左右から襲って来るので倒します。色によって素早さや攻撃法が違います。

Break Out

色々なアイテムが登場するブロック崩し。但し赤のアイテムはマイナス効果なので取らないように。

Sea Dogs

左右で船を移動させながらスペースで大砲を撃ち敵艦を沈めます。敵艦もちゃんと狙って撃ってきたり避けたりするので注意。

RIGELIAN HOT SHOTS

火の玉で落下していきます。壁や障害物に当たると体力(?)が減ります。飛来してるのはなるべく多く倒すと点が入ります。

Quix

同色ブロックを縦に並べて消していきます。早く消していかないと次々とブロックが増えます。素早いマウス操作が要求されます

Stan Skates

ジャンプするだけのスケボー。スペースでジャンプ。ステージが進むごとに障害物の高さが大きくなります。

Pipedown

3Dパズル。ボールが上手く落ちていくようにパイプを入れ替えて下さい。ドラッグドロップで視点変更が可能。

Find Different Point

制限時間以内に5つの間違いを見つける間違い探し。簡単そうで難しい…

Yeti Sports

落ちてくるペンギンを打ってなるべく遠くまで飛ばします。高い打点で打った方が良いようです。挑戦数は無制限。

War On Terrorism 2

ガンシューティング。何か敵が同じ場所からたくさん出て来てる気がします…

Vertigolf

パターゴルフ。マウスで向きを調節しスペースでショット。有り得ないコースばかりで面白いです。

Zynex [画像]

自動進行型のガンシューティング。箱の中にヒントやアイテムがある事も。

Divine Intervention: Pt.1 [R指定]

横ガン・アクション。敵は素早いゾンビ!?移動はW,Sで

Round Em Up

玉を撃って制限時間内に穴の中に入れます。パチンコとの合体?

H2Overdose Watercross

水上スキー。ジャンプ台などを上手く利用し色々なポイントも集めて下さい。

ACARO 2 [画像]

上記の「ACARO」続編。難易度が上がっています。

ACARO 1

気になる所をクリックして進むアドベンチャー。

Escape del Parinfierno

強制移動面。上へ上へと進んで下さい。「W」でジャンプ、「E」で攻撃。正直何が何だか…