2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Subtle Energy 2 [画像]

パーツを設置して花の光を集めるパズル。光の出る量は決まっているのでメーターが溜まるまで光を集められないと意味はありません。

Off Roaders 3D

四輪駆動車(?)による3Dレース。1位でゴール出来れば次のレースへ進めます。敵は少々バカなのでレース自体は難しくはありませんが、四輪駆動の割に結構滑るので注意。あと、赤い旗の内側を走らないと走らずにショートカットしようとすると強制的に通らな…

Farm Frenzy 5 Differences

5個の間違い探し。

Douche Monkey Astronaut

水圧を入れて猿を上へ飛ばします。飛んでいる最中は輪っかを潜ったり風船に取り付けられたアイテムを取る事で水が補給され距離が伸びていきます。最初に飛ばす際はマウスを上下に動かす事でポンプで水を入れる作業を行います。

The Silence Killer

画面内の敵を全て倒していくアクション。一応ステルス・アクションの要素はありますが殆どステルスが出来ず、背後に立つと気付かれるという変な仕様。

Brains Still Roll

オブジェクトを駆使して脳を全てのゾンビに行き渡らせるパズル。

Benben Karting

見下ろし型レース。「?」ブロックを通過するとアイテムが取得でき、Xで使用できます。

Hidden Letters C

大小様々な「C」を見つけ出します。結構細かく置かれているので目が変になりそうですが・・・。

Bouncy Fire Fighters [画像]

トランポリンで消防士を飛ばし火事場にいる人たちを助け出します。一定時間経てば火事場の人は飛び降ります。炎を拾ってしまうと一定時間後にトランポリンが燃え尽きてゲームオーバーになります。一定人数以上助け出せればクリア。

Super Tiny Leap

跳ねるロボットをジャンプ台を設置して落ちないようにするアクション。アイテムを取ると設置台数が増えます。

Dragonbomb [画像]

赤い石を爆発させるなどして石像を全て破壊するパズル。

No.69 露天風呂への脱出

露天風呂へ入る為の脱出系。

Awesome Tanks

戦車で任務を遂行していくシューティング。1面から敵戦車が一挙に畳み掛けてくるので難度は高め。ただ、破壊されても報酬は継承されます。

REW

5分ずつ出来事を遡りながら事件の謎を暴くクリック・アドベンチャー。

Incoming

やって来る兵士を撃退する俯瞰視点シューティング。

Bee Sting

蜂を撃退する全方位型シューティング。

Air Hockey World Cup [画像]

3つのモードがあるエアホッケー。自殺点には注意。

Cube Craze

箱を転がして全ての通路を消すパズル。

Click Tribe

仲間を集めて最終的には恐竜を倒すクリック・アドベンチャー。

Match 3 Neon

同じ図形を3つ以上並べて消して行くパズル。

UNKNOWN

和風の部屋からの脱出系。

Treasures of the Mystic Sea

同じ絵柄を3つ以上揃えて消すパズル。

激闘!妖怪退治

現れる妖怪をクリックで退治していきます。妖怪によっては連打しないと倒せないモノも居ます。腕輪をクリックで取ると約5秒間全妖怪を1クリックで倒せます。

Zombie Pinball [画像]

ゾンビが徘徊するピンボール。歩き回るゾンビに球が当たっても球が跳ね返るので、結構動きの激しいピンボールになっています。

Stellar Hunter 2

色々な形式で降って来る流れ星を回収します。

Midas

王を王女まで誘導するアクション・パズル。単に王女の下へ行けばいいのではなく、王冠の色で黒のブロックが黄色になって落下したりします。王冠が黄色のままで王女に触れてしまうと王女も消えてしまうので、必ず青いブロックを踏んでから王女の下へ向かうよ…

Symphony

矢印のサークルを置いて光の粒子を同じ光の中へと入れるパズル。

Deadly Venom 3 [画像]

敵に見つからないように進む3Dスニーク・アドベンチャー。見つかれば1発アウト。敵を倒す際はQTEアクションに入ります。

My "Dear" Boss

上司を蹴飛ばして飛距離を競います。飛んだ距離の報酬でアップグレードが可能。飛んでいる間は殆ど何も出来ないので運任せに眺めるだけです。

Versus Umbra

次々に現れる敵を一定数撃退する2Dアクション。