2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCo?ねこ

さらわれたネコを助け出すポイント・クリック系。

Fay Escape

石像に変えられた妖精を助け出す脱出系。

Vampire Slayer Escape

アイテムを集めて最終的にヴァンパイアを倒すポイント・クリック系。

Reisen Ep.3

ポイントクリック・アドベンチャー。

ラプンツェル3

ほのぼのポイント・クリック系。

オオカミと少年

ほのぼのポイント・クリック系。

オズの魔法使い

ほのぼのポイント・クリック系。

K.O.L.M.I.A.M.

制限時間以内にアイテムを集めてクリアを目指します。アイテムを取らないと最初はジャンプすら出来ない状態なので取る順番もあります。

Monster Castle

怪物を配置して姫を守る横型防衛系。

ガンダムファイターズ(ver5.3)

新キャラを追加。

Super Cops

ガン・シューティング。正確な射撃が必要。フルスクリーンでのプレイも可能。

Alien Attack

エイリアンを迎撃するFPS。敵が多めで武器が弱く回復アイテム少なめなので難度は若干高め。敵はヘッドショットを狙うように。

Orbital Onslaught

自分の範囲内にユニットを設置して先に拠点を壊滅させれば勝利になるターン制シミュレーション。

Big Evil Robots

パチンコを使ってロボットの核を破壊します。決められた球の個数内で核を破壊できればクリア。歩いているロボットは只の背景です。

Twelve Towers

弓や魔法で城を魔物から守ります。

Fighter Patrol 42 [画像]

戦闘機で敵機を撃墜する横シューティング。敵機自体には当たり判定はないので触れても平気です。

Chubby Hamster

ハムスターキャラの脱出系。アイテムの拾得と利用は勝手にやってくれます。

Angel Escape 3

不思議な世界のポイント・クリック系。

Doraemon Mystery

アイテムを集めて何処かで見たキャラを修理するポイント・クリック系。

Anti Cast Act1- Adam and Eve [画像]

クラスメイトを探し出して元の世界へ戻るポイント・クリック系。

カービィ検定EX

星のカービィシリーズの検定。

Tropics Campaign Escape

人質の為に解毒剤と身代金を用意するポイント・クリック系。

Spaceship Escape

宇宙船からの脱出系。

チャズケンジャーとヤマトノココロ

ポイント・クリック系。

The Ballad of Ketinetto Part 8

ポイント・クリック系。

Incubator -インキュベータ-

少女と契約して敵を迎撃します。契約はメーターが貯まるまでLMBを押し続けます。

西行寺幽々子の強奪!!隣の晩御飯

「!!」が出た瞬間にマウスを右にドラッグする反射神経ゲーム。タイミングが結構シビア。

AA名前クイズ

AAキャラの名前を10秒以内に答える6択クイズ。出される問題はランダムで全20問。相当AAに詳しくないと難しいでしょう。

Bullet Heaven

弾幕シューティング。1面ごとにキャラ変更とアップグレードが可能。

BinB

爆弾で敵を殲滅させるアクション。宝箱と木箱を破壊するとアイテムが出て来ます。特殊アイテムはShiftで使用で爆弾設置はスペース。土の中に隠れているコインを取るとボーナス点で敵を全て殲滅でクリア。面クリアごとにアイテムはリセットされます。