2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Three Chests Room

脱出系。

Space Battle

防衛系。

Zombie Hooker Nightmare

ゾンビを倒しつつ男を誘惑してギャビンヘ連れ込みます。ゾンビの量が多くて余り誘惑する暇がないような・・・

Concussion Game [画像]

弾の爆風を利用して障害をクリアしていくアクション。

Gangster bros

マリオに登場するキャラが登場の2Dアクション。

Age of Speed 2

奇想天外なコースを走る3Dカーレース。数少ないアイテムボックスを取る事が出来れば敵車への攻撃も可能。敵車もそんなに速くはありません。

弾幕なお姉さんは好きですか?

弾幕シューティング。敵が弾幕じゃなくて味方がだけど。緑の四角で囲んでいるのが自機で、これが攻撃を受けなければ他は無敵です。

Space Trophy [画像]

ロケットをLMBで上昇させるなど調節し障害物に当たらないように移動します。途中にある土管状のモノは燃料なのでなるべく取るように。ずっと取らずにいると燃料切れで墜落します。

Car work shop

カーショップの店員になり客に要求される仕事をこなします。

Find the Objects in Store Room

画面左にシルエットの掛かっているアイテムを画面内から探し出します。

DEATH VS MONSTARS

ドクロを操作して周りからやって来る敵?を迎撃します。敵の数は多めですが敵に触れないように適当に周りを回っているだけでも殲滅出来ます。ただ、敵は突然目の前に沸く事もあります。

Escape the Blimp

飛行船からの脱出系。

Darkbase: incubation

俯瞰視点ガン・アクション。Fでフラッシュライトを付けられますが、余り意味がないほど暗い場所もあるので注意。

Ninja+ [画像]

コインを集める忍者アクション。敵や罠にも注意。

GlueFO 2.0

球体に弾をくっつけて飛ばす事で他の大きな球体を小さくしていきます。弾を取り合って敵機と勝負するような面もあります。

Pet Escape

アイテムを使って画面上の動物を退かし木の上の主人公を下に降ろします。アイテムは主人公の手の届く範囲のモノしか取れません。

ヘンゼルandグレーテル

癒しポイント・クリック系。

escape world chapter2 入国管理局

脱出系。

アイアンサイト×ファントム [画像]

的を撃つガンシューティング。訓練のみ可能で、総合点によって貰える壁紙が異なります。

Voidgale : Arena

基地に体当たりしてくる敵を迎撃するシューティングですが、敵機の動きも速いので注意。

Hive Hero

蜂のシューティング。

Spin-n-Match

左の画像を回転させて右図と同じようにするパズル。制限時間などはありません。

Zombie Tower Defense

ゾンビを撃退する防衛系。防衛側は唯のアイコンだけど。

Destroy The Wall

左の赤い球を右のブロックにぶつけて一体個数以上を下に落とします。チャンスは一投ですが何度もチャレンジ出来ます。

Knightfall

同色ブロックを3つ以上並べて消し、マップを回転させて鍵を取って扉に入るとクリア。敵は隣同士になると攻撃してきますが、敵をマップの回転で上から攻撃出来ると攻撃を受けずに確実に倒せます。

Chapetr2

上記ゲームの2面目。何気にこっちの方が簡単な気が。

2112-Coop Chapetr1 [画像]

自分とCOMとでCo-opを行うガンシューティング。こちらが撃つとCOM側も撃つ感じです

Wood Runner

『マリオカート』のような武器使用可能なカーレース。最初のロード時間が長いので注意。

Music Catch 2

音楽に合わせて出て来る音符を捕らえます。マウスで触れるだけですが赤い音符だけは減点対象なので捕らえないように。

Tortuga Episode 2

海賊船からの脱出系