2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緑花野菜の部屋脱出ゲーム

脱出系。

Anacapa Island Sea Cave

洞窟からの脱出系。まずは向こう岸に渡れないと脱出すら出来ません。

眠り姫

呪い?に掛かって何年間も眠っている姫を起こす為のポイント・クリック系。

探偵マックスの事件簿 FILE9〜その輝きは本物ですか?〜 [画像]

様々な場所からヒントを得て殺人事件の真犯人を暴く探索系。探索する場所が少ないのが気になるけど。

Red Moon

シルエット・キャラのアクション。面そのものは短いですが2段ジャンプを駆使しないと進めない場所など面構成がややこしい所も。

Aero Fighters

縦シューティング。防御力がなく一撃で墜とされるので注意。その分何度もコンティニューは出来ますが。

Tower Defence Generals

防衛系。レーダーを建てないと見えない敵も現れるのでレーダーも忘れずに。

PongOut: AE

左画面のブロック崩しと右画面の球の打ち合いをマウスで同時進行させます。

Five Minutes to Kill (Yourself) 2

自殺願望の男を周りの物を使用して5分以内に死に至らしめます。案外なかなか死んでくれなかったり・・・

Iron Shinobi

アクションRPG。

The Great Siege

投石機を使う防衛系。

Bang! Heroes [画像]

2Dアクション。空の敵を撃墜して墜落する際の爆風にも当たり判定があるので注意。

Epsilon Strain

ゾンビを倒してエリアを攻略する俯瞰視点アクション。扉の先に進むにはスペースで。

トレジャーハウス

アイテムで謎を解いて宝を探します。

ittle Office Escape

脱出系。

枝豆の部屋脱出ゲーム

脱出系。

ガンダムファイターズ(ver2.4)

新キャラを追加。

彗星が見たくて

マテリアル(素材アイテム)を合成して売りながら進行させるアドベンチャー。

Deep Sea Patrol

潜水艦シューティング。マウス操作で素早く抜ける必要のある場所もあります。

Bipole [画像]

面を回転させる事で2つの球(?)をくっつけます。スペースでその場に球を止める事が出来ます。

黒い生物のいる部屋

脱出系。

Titan Station [画像]

宇宙基地舞台のポイント・クリック系。

G-Sensor Boo's Hotel

脱出系ですがロードが無駄に長いので注意。

Scary Girl

2Dアクションにアドベンチャーを併せ持ったゲーム。

たんしおウォーズ

アイテムや鍵を入手しながら仲間を増やします。仲間が増えれば増えるほど移動がしにくくなりますが。

Go Karts

3Dゴーカートレース。ゴーカートには惰性が付いて少し滑りやすいので注意。

Collider

マイナスとプラスの球を適当な所に配置して設置してある球を消します。プラスでマイナスを、マイナスでプラスが消せます。

Pwong

弾の弾き合いですが特に勝敗も得点もないので気軽に。弾は1個ではなく1度に数十個って時も。

Droppin Beats 2

マリオシリーズに登場するキャラを操ってとにかく避ける避けゲー。上から降ってきた後に下から飛び出してきたり、下と横からのWと色々物がやって来るのでとにかく全て避けます。

The Ciruclar Blot

大きい球を巧く使って小さな球をゴールへ入れます。少しでも場外に出てしまうと最初からやり直しになるので、微妙な力関係が重要になります。