Sneaky's Travels

7つのスペシャルコインを探し出すという探索系。

Netbots

球体を左に示されている通りにドラッグで繋げるパズル。何処をどのようにドラッグして繋げるかが鍵。

Fixation [画像]

障害物を躱しながらジャンプして進むアクション。クリックでスモークを出してレーザーなどの遮断やスイッチ操作が出来ます。

BANDITS! Simple version

相手と競い合ってなるべく多くの宝を獲るというカードゲーム。

Larry Doug Our

酒の量り売りをします。酒がなくなれば後ろの倉庫に獲りに行きます。時たま倉庫に現れる泥棒もクリックで退治。

Johnny Why Are You Late?

アイテムを使って朝寝坊して遅刻した理由を探るという探索系。

Sam's City Quest

カーソルで移動しSpaceでアイテムを拾う探索系。場所によっては空中を歩くので違和感・・・

Lorax

オブジェクトを消してマシュマロを地面に落とすパズル。兎に角地面に落とせばいいので簡単な方かも。

Revenge of the Zombees

蜂になって家や人間などを破壊していきます。空に浮かぶ緑の物体は巣なので破壊すると数が増えます。スクロール・アクションも兼ねるので面の後戻りは出来ません。その代わり同じ面を何度もプレイ出来ます。

The MINI Jump Game [画像]

「H」と「J」キーで走っていき、タイミングを見計らって「Spece」でジャンプしてオープンカーに乗り込みます。乗り方が良いほど得点が高くなりますが、判定基準はシビア。

G-Switch

「X」で地上と天井を行き来しながらゴールを目指すスクロール・アクション。

Gems Cave Adventure 2 [画像]

実写の洞窟の中のパズルを解いていく探索系。

Murloc RPG 2: Episode 1

半魚人主役のRPG。敵は一旦画面を切り替えると何度でも復活するのでそれで金儲けが出来ます。

Rocket Toilet 2

便器に座った人物を飛ばして飛距離を競います。一定距離以上飛べればキャラが変わります。

Wooden Path

川に橋を渡すパズル。

Juggle Mania

お手玉です。最初に球を上げる数を選んであとは球が落ちる位置に手を持って来ます。これも無音。

Mars Buggy

転けやすいバギーを駆って道中で仲間を救いながらゴールを目指します。

Clash Of The Olympians

自ら岩を投げたりして神殿を守ります。無音です。

Extreme Tank Wars [画像]

戦車で戦車を破壊する見下ろし型シューティング。背景の所為で敵弾が見え難い。

Paper kid

リストに載っている番地の場所に新聞を配達します。犬や車などが邪魔になるし、タイミングを計ってポストに入れないとポイントにならないので難易度は高いです。勿論後戻りも停止も出来ないので全てが1発勝負です。

Run N Gun

強制移動2Dアクション。

GOGO Train

全ての駅を通るように線路を架けるパズル。車や他の電車と共存している場合はお互いの速度を考えて衝突しないようにしないとダメ。

EMPLOYER [画像]

脱出系。

Storm Astrum Defense

砲台を設置する防衛系。右下はとっておきの為の原子爆弾。但し味方も巻き添えにするので注意。

Blipzkrieg

青い玉を紫の場所まで誘導します。灰色の四角い動く物体は敵なのでなるべくタイミングを見計らって避けましょう。

SUPER CRAZY GUITAR MANIAC DELUXE 4

カーソルと1〜4キーを利用する音ゲー。数字キーはゲージが消えるまで押し続けないと演奏になりません。

大相撲ディフェンス [画像]

力士を配置して親方を守る防衛系。

Golden Apple

ハングライダーでリンゴを取ります。王が回転させている網に捕まったりエネルギー切れで終了。エネルギーはリンゴを取れば回復します。

Power Ball Challenge

回転する赤いゲージの中にカーソルを乗せ続けます。回転は徐々に速くなります。

swindler

粘液のようなモノを駆使しながら面を回転させて宝箱を目指します。2面からいきなり難しくなります。