2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

African Snapshot

リクエストされた動物の写真を撮ります。常に動いているので注意。時折現れる原住民を映すのは厳禁。

Escape Game 2009

脱出系。パズルも多い。

Lazy Kitchen Escape

冷蔵庫を開ける為のパーツを集めるクリック系。

Desert Escape 2

斜め上から視点でクリックでアップ画面になる脱出系。

ガンダムファイターズ(ver3.2)

新キャラを追加。

ナンプレ シルクロード [画像]

ナンプレを解きます。

Play Battle of Lemoland

同じ物質を3つ以上並べて消して行くパズルをしながら、それで貯まった物資を使ってユニットを出したりして敵を殲滅させます。

Savage Huskies

ロボットの2Dアクション。上下の位置ズレに注意。

The Last Village

村を発展させながら守るシミュレーション。ただ資源はターンを終わらせないと入らないし入る量も少ないので発展は厳しいモノがあります。建造物を選択すれば決められた場所に自動で建てられます。

Ninja Glove

次々に出される単純な課題を素早くクリアしていきます。3回失敗でアウト。制限時間は可成り短め。

Shape Trace

最初に形を覚えその後一筆書きの要領でその輪郭を描いていきます。形が原型と似ればクリアになりますがなかなかシビアです。

Siege Master

投石機で標的を倒します。投石数は決まっているのでその数以内で一定数の標的を倒す必要があります。

Railroad Rampage

列車の上で戦う2Dアクション。

ナポレオン

私的にもルールが分からないトランプゲーム『ナポレオン』。一応ネット対戦も可能です。人来ないけど。

ブーンの冒険

敵のAAキャラに当たらないように避けながら攻撃をして相手を近付かせないようにします。それだけで倒す事は出来ません。

Run! Away!! [画像]

上から降って来るものを左右に動いてひたすら避けます。

Rave Rider

コインやアイテムを集める2Dカーアクション。可成り転倒しやすいですが転倒してもジャンプなどをすれば直ぐに立ち直ります。転倒などをすると左のゲージが減っていき全てなくなるとアウト。ゲージは自動回復します。

The Last Frontier

四方からやって来るモンスターを兵士をその場所へ動かす事で迎撃する防衛系。モンスターが来る際はどの方向から来るか矢印で表記されます。

Fly Squirrel Fly

リスを飛ばして飛距離を競います。ゲームオーバーはないので貯まったお金でどんどんパワーアップできます。でも正直飛んでいる最中に何か飛距離を伸ばすモノに1つは当たらないと余り飛んでくれません。飛んでいる間は1度だけクリックで滞空時間を延ばせます。

Forever Samurai

剣術アクション。ジャンプして攻撃を繰り返していると空中を数メートル進めます。

アイスの部屋脱出ゲーム

脱出系。

はなちゃんの部屋からのだっしゅつ

脱出系。

Island Escape

無人島からの脱出系。まずは脱する為に必要なアイテムを集めます。

Car Escape

車内からの脱出系。但し電車と衝突する前に脱出する必要があります。電車が徐々に近付いてくるので焦ってしまうかも。

キリギリスとアリ2

風邪で倒れたキリギリスを助けるほのぼの・クリック系。

ガンダムファイターズ(ver3.1) [画像]

新キャラを追加。

ボヨネッタ

自分に寄って来る敵を単に撃墜します。移動は出来ません。

Noodle Shop

注文された通りに麺を出していきます。麺の中身の具が色的に気になりますが・・・。

Find the Objects in Stadium

画面からトロフィーの欠片を集めて右画面でパズルのように組み立てます。

Hutch Escape

脱出系。