2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

変身魔法

色々な薬を混ぜて小母を美女にします。韓国語表記なので韓国語が分からない場合は運で。全種類の薬を入れた後に右下の「END」で結果です。

The Temple of Ta Sran

コイン系を集める2Dアクション。攻撃は出来ないので障害物は上手く避ける事。プレイヤーそのものが滑るので注意。

Nightmare Kingdom

2Dアクション。スペースで攻撃。谷や罠が多いので注意。

11 Somerset

全部で13の任務に挑みます。英語表記なので何すれば良いのか分からないのもありそうですが…

Arnys Battle [画像]

アクション。難易度はちょっと高め。

Arrow tag

制限時間以内に球を消したりしていくタイムアタック。

One on One

サッカー版ワン・オー・ワン。自分は攻めて側で、ボールを取られると相手に1点です。相手にボールを掴ませないように常にボールに触っている感じで。操作は全てマウスで。

IBM Game

中国IBM社公式サイトからの脱出アドベンチャー。

Frankie's Story 3

主人公を仕掛けを利用して誘導します。仕掛けは主人公が近付かないと作動しません。仕掛けの作動場所によっては何通りかの通り道があります。

4x4 Rally [画像]

上方視点の4輪トラック・レース。音も何もありません。雪道で滑るので注意。

Damn bird

銅像になってフンをしに飛んでくる鳥を撃ち落とします。

Found Lost

アドベンチャー。雰囲気はホラーですが…

迷宮輪舞

スイッチを上手く使って1階を目指すダンジョン風アドベンチャー。何処のスイッチがどの扉対応かを上手く見極めて下さい。

Gamma Bros [画像]

4方向シューティング。Wで↑、Aで←、Dで→、Sで↓への攻撃。移動はカーソル、スペースでポーズ。

TARGETS

射的です。真ん中ほど得点は大きいです。制限時間以内に何点稼げるかを競います。

ゾンビ銃殺ゲーム

強制移動シューティング。動きがやたら速くて目がシパシパします。

GH-Escape 2 [画像]

脱出アドベンチャーですが、脱出する為には10個の鍵を見つけなければいけません。

DICEWARS

サイコロの目で争う陣取り。最大8人と対決できます。

GalacticGravityGolf

惑星の間をすり抜けて球をゴールへ導きます。惑星の引力には細心の注意を。

Block Action

投稿型超難関アクション。投稿されたモノをプレイするのでクリア不可能なのも多い気がします。カーソルで移動、スペースでジャンプ、Ctrl+カーソルで走ります。走りは余り必要性が感じられませんが…。

クムドールの塔

ランダム・マップの3DRPG。敵を攻撃する時は攻撃する敵をクリックしないと無条件でミスります。移動はカーソルで可能。

L'expresso empoisonne

クリック系アドベンチャー。

Pitch n Putt Golf [画像]

2Dゴルフ。カーソルとスペースで。

Superman Returns - Save Metropolis Game

落下物を防ぎます。巨大落下物が徐々に近付いて来る事が示されるので、巨大物を掴んだら↑連打で防ぎます。それまでにも小さい物体が落ちてますがこれは得点稼ぎです。

Dora's Carnival Adventure

幾つかのミニゲームをこなしてポイントを溜めていきます。ポイントが溜まれば景品が貰えます。全てマウス操作。最初に宝箱から好きなのに入って名前を入力してゲームが始まりますが、どの箱でもゲーム内容は同じなので好みで。

THE事件 [画像]

ミステリー・アドベンチャー。関西弁で進行します。

Slam

同一フィールドで戦うブロック崩し風テニス。

All Star Dodgeball [画像]

ドッジボール。ボールは近付く事で拾いますが同時3人操作なのでちと大変です。でも敵は強くありません。

MIJNHUMMER THE GAME

指定された場所に車を駐車します。ミッション2からは街中に出て行くので、他車や通行人に注意しなければいけません。制限時間付き。

Cross the Cliffs

棒人間を誘導させます。クリック・ポイントがかなり小さいです。