2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

El Chavo and the Haunted House

友人2人を魔女から助け出すポイント・クリック系。罠などに掛かるとやり直しになります。

The Mystery of Larissa

家の中を調べるポイント・クリック系。たまに怖い現象が現れます。

Store Room Escape 2

倉庫からの脱出系。

Reisen Ep.7

ポイント・クリック系。

Puzzle Craft

同色を並び替えて消して行き指定されたブロックを消すのが目的のパズル。

Grand Prix Go [画像]

カーソル操作のカーレース。3位以内に入れば次コースへ進めます。結構車同士ひしめき合った戦いになります。

Bright Room Escape

脱出系。

ミニチュアのある部屋からの脱出 [画像]

脱出系。

Musketeer Path

色々な障害物をクリアして城まで行きます。詰まった場合は動画を観ると答えが分かります。

Dusk

時間戻しなどを巧く使って進むアクション。敵は居ないけど罠的なのが多い。

Red Code 3 

何気に不気味なモンスターを壊滅させるアクション・シューティング。最後はボス戦。

LabScape

ブロックを作ってゴールへ向かうパズル・アクション。

Days of Monsters!

モンスターを強化しながら街や迎撃してくる軍隊を破壊します。

Super Puzzle Platformer

降り注ぐブロックを躱して攻撃しながら1番下まで落ちないようにします。途中で落ちて来る上に棘の付いたブロックも乗ると1発死なので注意。

Zookeeper Haul

矢印方向に居る動物を檻まで運ぶドライブ・アクション。動物にはHPがあるのでHPと制限時間に注意。

Star Navigator [画像]

宇宙船を放出し宇宙の引力を巧く活用して漂っている人を助け出します。星や隕石にぶつかるとアウト。

Sharp Trigger

FPSシューティング。RPGは即死なので注意。

Chickens vs Dogs

弾を飛ばして一定弾数以内に建物内の犬を全て倒します。

Kick Out Bieber

ステージからダイビングさせて飛距離を競います。

Turquoise Sky

宇宙での脱出系。

Lucifer's Mystery

パズルを集めて脱出するポイント・クリック系。

フランダースの犬

ほのぼのポイント・クリック系。

Myth Wars 2

兵士などを投入し先に基地を破壊すれば勝利。

RPG Shooter: Starwish

RPG要素も若干入っているボス戦までがやたら短い横シューティング。ボス戦のみ弾幕系になっています。

UDE

ユニットを生産しながら自分でも攻撃して敵基地を破壊します。

Elements of Arkandia

パズル要素を兼ね備えるアクション。

Fly Hard 2

マウス操作縦シューティング。攻撃は自動。

Dibbles: For The Greater

指示キーを置いてキャラ(王様は必ず)をゴールへ導くパズル。

Extreme Triathlon [画像]

競泳→自転車→マラソン・・・のトライアスロン。Xを連打し続けないと行けないので耐久力が必要。

Delivery Mafia Boy

俯瞰視点レース。と言っても殆ど警察とのチェイスという感じですが。クリア報酬で車の強化が可能。