2005-04-06から1日間の記事一覧

僕の紙飛行機

紙飛行機シューティング。アイテムを買って強くなれるので最初は弱いです。

お弁当箱記憶ゲーム

韓国発の記憶ゲーム。弁当の中身を覚えて制限時間内に並べ替えましょう。入ってなかったおかずも用意されているので結構難しいかも…

Grim Ball

死に神のような敵にボールを当てて倒します。相手は結構素早いです…

Gorillaz Driving Game

自由気ままなドライブゲーム。と言っても一般車は居ません。ゲームオーバーもありませんが、1カ所だけ永遠に落ち続けるバグ穴がありますが…。車が転倒したらRで戻ります。

Pressure Shot

シンプルなゴルフゲーム。それでも本格的です(特に音が)

Rat Wheel

ねずみに芸を決めさせます。上でゲージを溜めて、トリックは数字キーの1〜4

QBDRIVE

右から走ってくる味方選手にタイミングを合わせてパス(?)します。

BASH THE COMPUTER

パソコンを破壊するストレス解消ゲーム。決して真似はしないように…。しかし余程力のある人なんだな、壊す人。全部素手で壊してるし…

Red Beard

水の中に5秒以上入らないように気を付けて進むアクション。

Bush Shoot-Out

テロリストと戦うガンシューティング。弾切れが早いのでこまめにリロードを…

PIG BLASTER

豚をなるべく遠くまで飛ばすのですが、上に飛ばしすぎても失格になります。方向キーの微妙な使い方が物を言います…

Pearl Diver

水中で宝を集めます。AIRに注意!

Polaris

バギーレース。何だこの長いアドレスは…

Space-Pirates

3Dシューティング。スペースでショット以外はマウス操作。

black knight

進行方向から歩いてくる人、壺などをとにかく壊しながら進むアクション。特に敵は居ないのに武器のパワーアップなどが可能です